Twitterアイコン

1万円以上お買い上げで送料・代引き手数料無料

新商品入荷

2012.02.27

スタッフ井上も、周りの人もドラゴンタトゥーの女を観に行ったのに…

 

以前記事に載せた僕はまだ観に行ってません。。

 

和平です。

 

次の休みで観に行こうと思います(笑)

 

今週末にVLACKでも入荷があったので御紹介したいと思います。

 

SASQUATCH fabrix.

 

 

SUNBEAM BORDER CUTSEWN

以前リリースされたのは、袖がボーン(骨)でした。今回は日章旗が象ってあります。

 

ボーンといえば….

 

以前、記事に載せた映画が気になります。

 

そしてコチラも….

 

EOTOTO

 

 

EOTOTO SKULL COIN CASE

スカルコインケースも以前からリリースされていますが、今回は色が新しくなっています。

 

 

NATIVE BORDER SOX HI

最近、当店のお客さんでも足首ぐらいまでパンツをロールアップして靴下をチラ見せする方が増えています。

 

靴下はCHALLENGERからも入荷がありました!

 

 

 

SOCKS

先日、井上が紹介していたnonnativeからも入荷がありました!

 

 

 

AGENT SWEATER – COTTON INDIGO BORDER

僕はNAVYを買わして頂きました。

 

カーディガンタイプもあります。

 

 

AGENT CARDIGAN – COTTON INDIGO BORDER

 

 

 

また、同じ型の無地もあります。

 

 

AGENT CARDIGAN – COTTON INDIGO SOLID

 

AGENT SWEATER – COTTON INDIGO SOLID

個人的にニットのインナーには、シャツをあまり着ないのですが、今回は着てみようかと。。

 

 

US0549

岡山店JUDGEにて取り扱いのUNUSEDのシャツです。

ラウンドの長さが前後で若干変わっているのが、良かったです。

 

UNUSEDも本格的に入荷してきたようです。

 

また、RIZIDではVAINL ARCHIVE etc…呉店GIMMICKでは THE NORTH FACE etc…だったりと各店、本格的に入荷が始まりましたので宜しくお願いします。

 

最後に世間話になってしまいますが…

 

先日行われたサッカー、日本対アイスランド戦のスローイングが話題になっていますね。

 

YouTube Preview Image

 

酷い試合内容だっただけに、なんか癒されました。

 

個人的には、次のウズベキスタン戦の「リオ・ミヤチ」がどうなるのか期待してしまいます。

 

YouTube Preview Image

 

でも…昔ワールドユースで観て衝撃的だった”クインシー”ようにならないかが少し不安です。。

 

同じアーセナル出身で快足が持ち味ですし…

 

YouTube Preview Image

 

この試合のクインシーはキレキレです。

 

W杯南アフリカ大会に、ガーナ代表で出ていた時にはビックリしました。

 

 

 

 

 

……それでは、また!

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

新商品入荷

2012.02.26

こんにちは。

 

森岡です。

 

昨日、今日で入荷した商品を紹介したいと思います。

 

まずはSILAS

 

 

 

 

 

 

 

 

ROTTWEILER

 

 

 

M&M

 

 

glamb

 

 

以上が入荷商品となります。

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

森岡

 

 

 

こんにちは。

 

タイトルの通り明日2月25日からVICTIM 12S/SがSTARTしますので、明日発売の商品を紹介したいと思います。

 

2012 SPRING & SUMMER COLLECTION “Jolly Wanderers”

 

まずはアウター

 

 

 

カットソー

 

 

 

パンツ

 

 

 

小物

 

以上が明日発売となっております。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

森岡

 

 

 

 

こんにちは。

 

松本です。

 

今週末は新作が非常に多いので、まとめてご紹介させて頂きます。

 

 

BEDWIN & THE HEARTBREAKERS

 

COACH JKT “JILL”

 

LEATHER BELT “TERRY”

 

ご予約、お問い合わせが非常に多いレザースタッズベルト。

 

前回はベルトの先に1つだけ星がついていましたが、今回は腰回りにぐるっとついています。

 

このデザインでこの価格はお得だと思います☆

 

今月のSENSEでもつけていますね。

 

(右ページ)

 

パンツは人気の“JOE”です。

 

ベルトのサイズ間ですが、177cm、63kgで上下ともにサイズ3の僕で、

 

サイズ2だと真ん中より少し後ろの穴で着用出来、サイズ3だと前半の穴で着用出来ました。

 

分かりにくいと思いますが、参考にしてみて下さい。

 

 

僕はこのSENSEで履いているパラシュートブーツが非常に気になっています。

 

 

このアイテムは、また来月以降の発売となりそうです。

 

 

そしてBEDWIN & THE HEARTBREAKERSからは2012 SUMMER SPOTの発表がありました。


全10型

 

8L/S B.D OX SHIRTS “RATH”
8L/S REGULAR COLLAR BROAD SHIRTS “RATH”
8/L CARDIGAN KNIT “RIVETS”
10/L DICKIES TC PANTS “JULIEN”
LEE TAPERED FIT DENIM PANTS “CHARLIE”
PRINT T “SUGAR RAY”
BANDANA “BUTCH”
BANDANA SCARF “LANDIS”
ANCHOR NECKLACE “SAVAGE”
SPORTS SOX “LARRY”


先行予約受付が2/26(日)20時までとなりますので、気になる方はお問い合わせ、ご来店をお願いいたします。

 

ファンの方は名前だけで興奮しそうなラインナップではないでしょうか♩

 

 

 

 

 

続いてUNUSED

 

まずはBOSSお気に入りのこちら。

 

US0538 10G crew neck knit

 

バックが特徴的です。

 

 

US0584 Collarless jacket

 

ノーカラーJKT。

 

年々ノーカラーのアイテムが増えていっている気がします。

 

まだ持ってない方はぜひ挑戦してみて下さい。

 

 

それにしても相変わらずモテそうなアイテムが多いブランドです。

 

 

 

続いて、VAINL ARCHIVE

 

昨日BLOGにてRIZID森岡君がご紹介していますので、こちらでご確認下さい。

 

僕も非常に楽しみにしていたブランドです。

 

 

 

 

当店ではUNUSEDファンの方々が特に気に入って頂いております。

 

ツナギも楽しみですね☆

 

 

 

そして発売予定アイテム。

 

hoboこちら

 

WASTE(TWICE)こちら

 

VICTIM → 後程アップ予定。

 

広島の敏腕スタッフ達が既にご紹介してくれていますので、そちらをご覧下さい。

 

 

続いて、

 

n(n) BY NUMBER (N)INE

 

6OZ DENIM WORK SHIRT

 

 

OMBRER CHECK SHIRT

 

 

NUMBER (N)INE からはあの復刻が再入荷です。

 

MOUNTAIN PARKA

 

 

 

 

以上、ご覧の通り多くのアイテムが入荷してきます。

 

週末はぜひJUDGEにご来店下さい。

 

 

今週末はまたまた結婚式のために松本はお休みを頂き、BOSSがおりますので宜しくお願いいたします。

 

 

最近結婚式に出過ぎて、1つ思う事があります。

 

披露宴と2次会の間の空き時間が長過ぎます・・・・。

 

今回は最長・・・6時間空きです。

 

みんなで映画でも見に行きますかね。

 

 

 

松本

JUDGE by MOLDNEST
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町2-10山部ビル1F
TEL 0862260666
MAIL judge@sky.plala.or.jp
HOME PAGE http://moldnest.jp
BLOG http://moldnest.jp/Blog/
G-BLOG http://grind-mag.com/g-blog/yasuda/
TWITTER http://twitter.com/#!/moldnest/

WASTE(TWICE)

2012.02.24

こんにちは。

昨日の予告通り本日も更新をさせて頂きます。

RYOです。

 

本日はWASTE(TWICE)の入荷した商品と今週末に入荷する商品の紹介を。

 

まず、先週に入荷した商品。(2点のみですが)

 

LINEN COTTON STOLE MADE IN IRELAND

 

MOUNTAIN POCKETS WORK SHIRTS “W/BIG YANK”

 

どちらの商品もすでに完売となってしまったのですが、

気になる方はスタッフまでお問い合わせください。

 

 

そして、今週末入荷の商品。

HUNTER JACKET

昨シーズンも発売されていたモデルで、オシャレ魔人のテリー伊藤さんが昨シーズンのモデルを着られていたので、

今回もスッキリで見る日が来るかも、、。

昨シーズンのタイプは少し色の明るいタイプでしたが、

今回はネイビー系統のパッチワークとなっているので、

着易いかと思います。

 

ATHLETIC TROUSERS

こちらも昨シーズン発売されたスェットパンツ。

今シーズンの特徴は、春夏のモデルなので生地を薄く製作されていて、

これからの季節にも良いです。

細身なので、スェットパンツのだらしなさも解消されてます。

 

WT CASQUETTE

これまた、定番のキャスケット。

説明不要です。被ってみて下さい!

 

ANTILOPE LIGHT SOX

ソックスブランド《CRAFT MAN CHUP》に別注をかけたソックス。

最高な履き心地を提供しているらしいので僕も楽しみです。

 

今回は、このくらいの入荷ですがまだまだ良い商品も入ってくるので、

またその都度更新していきますので宜しくお願いします。

 

最近、昼間は暖かくなってきて春物の季節がやってきてるので、

気になる方はお早めに店頭に遊びに来て下さい。

 

今日は、この辺で。。。

 

RYO

VAINL ARCHIVE

2012.02.23

こんにちは。

 

森岡です。

 

本日から、MOLDNEST-RM、岡山店JUDGEにて取扱いが始まった新規取扱いブランドVAINL ARCHIVEを紹介させて頂きます。

 

個人的にも楽しみにしていたブランドなので、じっくり紹介していこうかと思います。

 

写真が多いので、少し重たくなってしまいますが、お付き合いお願いします。

 

まずはBOWL(AM)

インディゴ糸と綿糸のチェック素材と襟部分に硫化染料で染めたウィップコードという素材を使ったカバーオール。

結構薄手なので、カタログの写真の様に袖をまくってきるとシャツ感覚でも着れると思います。

 

CHILL-FOODY

20/-ビエラを硫化染料染めしたフードガウン。バイオウォッシュが施してあります。

こちらもかなり薄手なので、春先にカットソー等の上に羽織りたいですね。

 

JACK-SH(CHECK)

高密度コットンチェックのウェスタンシャツ。

1枚で着ても勿論いいのですが、チェックの色がどちらも綺麗なので、JKTのインナー等に着て差し色として使いたいです。

 

2219-T

ストレートタイプのLOT.2219に膝下からテーパードが入ったタイプ。素材は中白タイプのライトオンスのチノを使用。

縫製はUNION specialになります。

形も綺麗で春っぽい生地を使用しているので、これからの時期にすごく活躍しそうです。

僕も欲しいのですが、社長がBEIGEを購入予定なので、我慢します…

 

PUFF WALLET

×吉田カバンのオイルレザーの長財布。ブランドオリジナルのマチを取らないデザインが特徴で使う程になじみアジが出てくるそうです。

機能性は勿論ですが、革も柔らかく非常に使いやすそうです。個人的には今回の入荷の中で一番気になっています。

 

PUFF CASE

こちらも×吉田カバンのカードケース。小銭とカードが入るくらいのコンパクトサイズになっております。

お札は入りませんが、とてもコンパクトなサイズなので、かさ張らず携帯しやすいと思います。僕は長財布とセットで欲しいです…

 

PINE-CONE

薄手の二つ折りニットCAP。

浅めの作りで、生地も薄くて夏でも被れそうです。ニットCAP好きな方は是非。

 

以上が入荷商品です。

 

明日は25日が立ち上げ予定となっているVICTIMの入荷予定商品を紹介したいと思います。

 

それでは、また明日…

 

森岡

今週末も

2012.02.23

こんにちわ!

 

今日はVLACKから更新の井上です。

 

先日のお休みにJUDEG松本氏や、カズヘイ君おすすめの映画、ドラゴンタトゥーの女を見て来ました!

 

 

 

 

しかし頭の良くない僕には少し難しく、まともな感想は書けそうにないのでやめときます…

 

是非皆さんも見てみて僕に解説してください!

 

 

それでは今週末もたくさん入荷の予定がありますのでご紹介致します。

 

nonnative

 

AGENT SWEATER – COTTON INDIGO SOLID

 

AGENT CARDIGAN – COTTON INDIGO SOLID

 

AGENT SWEATER – COTTON INDIGO BORDER

 

AGENT CARDIGAN – COTTON INDIGO BORDER

 

ROAMER GLASSES – by KANEKO OPTICAL

 

hobo


Teardrop Stone Necklace

Brass Carabiner Wallet Chain

Jail Key Ring

Hideout Bandana

Mix Line Rib Socks

 

以上の商品は2月25日(土)発売となります。

 

他にもWASTE(TWICE)、などからも入荷がありそうです。

 

WASTE(TWICE)RYOがブログ書きそうなのでおまかせします!

 

またhobo2012SUMMERの新しい資料が届きました。受注期限が2月27日(月)までとなっております。気になる方、予約されたい方は期限内に宜しくお願い致します。

 

 

 

店内どんどん春物が入荷して来ているので是非遊びに来てください!

 

VLACK

井上


 


 

ZEBRA

2012.02.23

こんにちは。

今日は、GIMMICKからの更新です。

RYOです。

和平からWASTE(TWICE)の更新をするようBLOGで脅迫されたので、

今日更新しようと思ったのですが、

 

THE NORTH FACE

 

から入荷があったので、急遽内容変更していきます。

 

WASTE(TWICE)の方はまた、明日更新します。。多分。。。

 

タイトルにもある通り、今日はZEBRAが入って来ました!

MOUNTAIN WIND PARKA

どこからどう見てもシマウマ=ZEBRAですね。

普通のマウンパ持ってる人や、目立ちたい人にはぜひ!

実は合わせ易いので試着してみて欲しいです。

あと、パッカブル仕様で凄く軽いので鞄に忍ばせといて、

肌寒い日、急な雨にも対応してくれます。

 

MOUNTAIN WIND PARKA

こっちは、ZEBRAの無地に近い感じですが、

フード、袖口、裾周りにチロリアンテープなるものが付いていて、

アクセントになってます。

こんな感じです。

 

最後に定番のDAY PACKのチェッカー柄が入荷です。

MEDIUM DAY PACK

チェッカー柄だと大分春っぽいです。

もう少しで3月に入り、新生活が始まる方は特におすすめです。

あと、この鞄内側に特徴があり、

カモフラになってます。

プラス、内側にジップが付いていて上側と下側をセパレートして

も使えるとゆう優れものです。

 

ZEEBRAでセパレートというと、

この人この人とのセパレートされた関係は、

どーなったんですかね。

 

ネタ古すぎで申し訳ないです。

 

明日は、WASTE(TWICE)関係のBLOGでもっと巧く書ける様に頑張りますので、

また明日。。

 

 

っ今日も店頭でおまちしております!!

 

RYO

 

 

こんにちは。

 

 

本日よりJUDGEにて新規取り扱いブランド retaW (リトゥ)がスタートいたしました。

 

 

 

CHALLENGERn(n) BY NUMBER (N)INEとのコラボレーションで既にご存知の方も多いとは思いますが、

 

簡単にご説明させて頂きます。

 

 

retaW(リトゥ) は、「最新のスキンケア医学」と「天然オイルのブレンド技術」の融合により開発された
香りをコンセプトとした、TOKYO発のトータルライフスタイルブランドです。

ネーミングの由来はすべての生命の源である「水」を意味する「Water」を、逆から読ませたもので、
「香り」をコンセプトとした、ユニセックスで使える自然派ボディケア・ブランドです。

天然オイルのブレンドによるナチュラルでソフィスティケイトされた香りが、

現代社会でストレスを受けた肌や髪にリラクゼーションをもたらします。

 

 

retaW は香りをとても大切にしており、それぞれの香りには個性的な名前が与えられています。

 

 

NATURAL MYSTIC*

都会で生きるすべての人たちのために調合された、個性的でスパイシーな大人の香り。

 

CLOONEY*

ほのかな甘さをもつ洗練された未知なる香り。集中力と記憶力を高め、心と体を癒します。

 

CREOLE*

天然オイルの独自の調合技術により生みだされた全く新しい香り。

ココナッツの甘さとミントの清涼感の絶妙なブレンド。

 

ALLEN*

強い意志を感じさせる深みのあるユリの香り。高貴さの漂うフレグランスはあなたの心身を癒します。

 

EVELYN*

シャンパンとベルガモットのブレンドによって生まれる、魅惑的な果実の香り。
都市で生活する肌に、潤いと輝きをもたらします。

 

NENEH*

チェリーとミントのブレンドによるフルーティでクリエイティブな香り。

 

AL*

グリーンティーの香り。

緑茶のサッパリとした香りが日本の文化を表現します。

 

AMY*

芳醇でまろやかな赤ワインの香り。

深みある豊かな香りが、日常をラグジュアリに演出します。

 

EVELYN* PINK

シャンパンにバニラをブレンドしたEVELYN*の新しい香り。

気品に満ちたリッチな香りで贅沢なひとときを。

 

FIONA*

アップルとシナモンのブレンドによる、フルーティーでスパイシーな香り。

みずみずしいアップルと、シナモンの爽やかで上品な香りが、安らぎと癒しを与えます。

 

MARK*

アーモンドとムスクのブレンドによる、ほのかに甘く香ばしい、魅惑的な香り。

香り高いアーモンドと、清涼感のあるさわやかなムスクの香りが、心を落ち着かせます。

 

COLLINS*

香り豊かなオレンジ油と、各種天然オイルのブレンドによる調香。 

フレッシュで清々しい果実の香りが気分を落ち着かせ、ストレスを軽減します。

 

BLIND*

レモンとジンジャーのブレンドによる、スパイシーで清涼感のある香り。

透明感のある、さわやかな香りが気分をリフレッシュさせます。

 

ELLIS*

ハーブを贅沢にブレンドさせた、緑豊かな大地の香り。

植物本来が持つ深い香りが心身のリズムを整え、安らぎを与えます。

 

WILLY*

チョコレートとミントの香りをブレンドさせた、遊び心あふれるスイートな香り。

 

 

 

この15種類の香りをベースに多くの商品が展開されています。

 

 

Body Shampoo (ボディシャンプー)

 

 

Body Shampoo SET (ボディシャンプー3個セット)

 

 

Hand Soap (ハンドソープ)

 

 

Body Cream (ボディクリーム)

 


Candle (ルーム・フレグランス・キャンドル)

 

 

Fabric Conditioner (柔軟剤)

 

 

Fabric Liquid (ファブリック ・ リフレッシュナー)

 

 

Tablet (フレグランスタブレット)

 


Room Tag (フレグランス・ルームタグ)

 

 

LIP BALM (リップクリーム)

 

 

1点ずつの商品説明は各商品ページに記載しておりますので、ご確認下さいませ。

 

使い方や成分等で、不明点・ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

僕は早速、

 

普段の香り用にFragrance Fabric Liquid EVELYN*

 

車の中用にFragrance Room Tag ALLEN*

 

乾燥気味な唇をのためにLIP BALM

 

を購入してみました。

 

TABLETはいまn(n) BY NUMBER (N)INEのを使っていますのでそれが終わったら他のを買ってみようと思います。

 

 

店頭に匂いのサンプルをご用意しておりますので、自分のお好みの匂いをぜひ探してみて下さい。

 

 

あくまでも個人的にですが、

 

FIONA*

ALLEN*

AL*

CLOONY*

 

の香りが僕は好きでした。

 

 

男性はもちろん女性にもお勧めで、また何かのお祝いやプレゼントにも良いのではないでしょうか。

 

直近で言えば、男性の皆様はホワイトデーのお返しにも良いと思います☆

 

そのときのデートはLIP BALMを塗りたくってお出かけ下さい。(笑)

 

 

 

 

それでは、新規取り扱いブランドretaWを宜しくお願いいたします。

 

 

 

松本

JUDGE by MOLDNEST
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町2-10山部ビル1F
TEL 0862260666
MAIL judge@sky.plala.or.jp
HOME PAGE http://moldnest.jp
BLOG http://moldnest.jp/Blog/
G-BLOG http://grind-mag.com/g-blog/yasuda/
TWITTER http://twitter.com/#!/moldnest/

今日もいい天気です。

 

このまま寒波が過ぎてくれればいいですね…

 

和平です。

 

昨日・今日にかけて、SFX・EOTOTO・SUNSEAから入荷がありましたのでご紹介したいと思います。

 

まずはSASQUATCH fabrixから。

 

 

 

CRANE SAFARI JACKET

最近いろいろなブランドからリリースされているノーカラータイプのジャケットですが、背中のデザインがいかにも”SASQUATCH”な感じです。

 

EOTOTO

 

 

GAZE FLOWER SLEEVE SHIRTS

 

GAZE FLOWER CROPPED PANTS

昨日、上下セットアップで買われた方もいました。このセットアップが立ち上げで一番好評でした。

 

先程、連休中のスタッフ”井上”もネイビーのセットアップを買って行きました。

連休明けの水曜日に着て来てくれると思いますので、期待しましょう。

 

 

 

EOTOTO MODS COAT

僕は個人的にこのコートが一番良かったです。

25になったので、今年は長めのコートにも挑戦してみようかなと思います。

 

SUNSEA

 

 

Chino&stripe pano pants

毎シーズン好評なサイドジップパンツです。今回はブルーストライプが入荷。

 

 

ボディの色もLIGHT BEIGEがあったりと、春らしい色もあります。

 

 

以上、こんな感じでこれからも入荷がありますので、またご紹介したいと思います。

 

最近お客さんに、BOSSのブログ“話題のつなぎ方”がうまいとよく言われます。。

 

確かに!

 

僕もBOSSの様に粋なブログが書けるよう頑張ります。

 

 

 

 

 

今シーズンは“VAINL ARCHIVE”など、いろいろなブランドから“ツナギ”がリリースされるので、買おうかな…。

 

 

 

 

 

 

…それでは。

Copyright © 2010 moldnest. All rights reserved.