Twitterアイコン

1万円以上お買い上げで送料・代引き手数料無料

こんにちは。

 

 

久しぶりに週末に更新しました。

 

 

和平です。

 

 

本日、VLACK店にて発売されたアイテムを御紹介したいと思います。

 

 

tilak

Cap Under Helmet

 

 

Neck Gaiter

 

 

 

 

KLATTERMUSEN

 

Mithril Jacket

 

 

Allgron Jacket

 

Kvaser Hoodie

 

Mimer 22

Mjolne2.0 75

 

 

両アウトドアブランドから、新作が入荷しました。

値段が高いイメージがあると思いますが…中には非常にリーズナブルなアイテムも多数ありますので、オススメです。

 

 

 

またvendorさんでも、nonnativeと合わせたコーディネイトなども有り、tilakKLATTERMUSENはアウトドア以外のタウンユースでも全然着れます。

 

 

 

つづきまして…

 

nonnative

 

TROOPER DOWN BLOUSON – C/N RIPSTOP

 

LOGGER BOOTS – ITALIAN COW LEATHER BY REGAL

 

REGALのBOOTS…、コチラでも説明頂いておりますが、とても貴重な物となっております。

 

OriginalFake

SNOOPY(KAWS version) CERAMIC

 

ハロウィンですね。。

XP CUSHION XP WAIST BAG

 

 

某ブランドのパロディですね。。

 

 

 

以上、今週はこの他に入荷がありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

また、展示会ラッシュで来シーズンのブランド予約も多数受け付けております。

 

 

EOTOTO

CHALLENGER

BEDWIN
VAINL ARCHIVE
WHIZ
MAGICSTICK

FILL THE BILL

METAPHORE

 

 

ザッと、こんな感じです。

 

 

EOTOTOVAINL ARCHIVEなどは明日までと、時間もあと少しですので御早めに!!

 

 

 

取り扱い店舗は、各店違うものもありますが…基本的にどのブランドも各店舗 対応可能ですので宜しくお願いします。

 

 

 

それでは皆様、各店舗にてお待ちしております。

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、

 

 

 


 

 

 

最後に..久しぶりに日本のドラマを観ました。

 

 

“ダブルフェイス”

 

とくに日本のドラマが苦手という訳ではないです…。きっと。

 

 

でも今回は大好きな『インファナル アフェア』のリメイクという事なので気になって観てみました。

 

 

トニー・レオン=西島秀俊は、なんとなく似ている雰囲気ですが、アンディ・ラウ=香川照之は、どうなのか?と不安でしたが…

 

面白かったです。

 

忠実に再現されているところもあったりして、楽しめました。

 

TBSとWOWOWとの共同製作、つづきは今日の20時にWOWOWであるので録画しました。

 

 

気になる方は、ぜひ。

 

 

 

それでは。

 

(なんだかんだで、ハリウッド版『ディパーテッド』も好きです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

こんにちは。

 

松本です

 

 

今週の23(火)、24(水)で展示会に行って参りました。

 

2日目の展示会につきましてはVLACK井上君BLOGを更新していましたので、そちらをご確認下さい。

 

 

僕が初日に行ってきたのはBEDWIN & THE HEARTBREAKERSです。

 

155564_377205329026449_2042662724_n.jpg

 

BEDWIN 2013 SPRING/SUMMER COLLECTION “almost blue”

 

50年代から60年代、トラッドが主流だったアメリカにおいて西海岸は独自のスタイルを持っていた。

海の近くの暮らし、砂漠にも似た乾いた気候。東海岸を中心としたトラッドは、素材を変え、通気性に優れたものにとって変わり、薄手の生地を用いることで細かく変わる気温に対応できるようレイヤードされるものとなった。そして堅苦しい襟元やパンツはカジュアル化され、つまらないカラーリングから解き放たれ、遊びある色をもたらした。

そんな西海岸にクリーンながら不良性のある着崩しの若い男が流れ着いた。夜の匂いのするクールな音色。軍隊から流れてきたクルーカットの若者はペットと囁くような歌声で西海岸の夜をクールジャズに染め上げた。

2013SSのテーマにBEDWINが選んだ音はチェット・ベイカー。東の街をたむろしたプレッピー達とは違った着こなしでトラッドを着こなしたチェットのように、シンプルなシャツやパンツを様々な素材で表現した今期は、レイヤード性に優れた、着心地の良いものだけを取り上げたコレクション。スタンダードな形のものをバリエーション豊なレングスで取り揃えたショーツ、同色異柄で組み合わせたブロードのシャツなど、チェットが独特のブレスでスタンダード曲に独自の色を表したような、細部に拘ったこのコレクションはチェットの代表曲”almost blue”と名付けられた通り、BEDWINが選んだ青を中心に表現されている。

 

 

 

今回も間違いない、安定感抜群の全119型からなるラインナップで、

 

アウター、シャツ、カットソー、ボトムス、小物それぞれに非常に人気の出そうなアイテムがございました。

 

気になるコラボでは、REGALCASTANERなどがございました。

 

先行予約受注期間が、10/30(火)20時までとなっておりますので、お時間有る方はそれまでにぜひ一度ご来店下さいませ。

 

詳しくご説明させて頂きます。

 

 

 

 

 

そして展示会から帰ってきてバタバタしていた昨日、

 

ブランドの代名詞でもあるスタジャン、毎年大変人気のあるカーディガンなど、計4型が入荷して参りました。

 

 

AWARD JKT “JERRY”

 

 

LETTERED CARDIGAN KNIT “GODARD”

 

 

L/S B.D OG BORDER BROAD SHIRTS “BRIAN”

 

 

3HOLES LEATHER SHOES “STEPHEN”

 

 

更に今回は、、、

 

L/S B.D BROAD CPO SHIRTS “RICHARDS”

 

 

TAPERED FIT DENIM PANTS OW “CHARLIE”

 

今期ライトアウターで最も人気のCPOシャツ、定番デニム”CHARLIE”のBLACKデニムが少量ですが再入荷致しました。

 

 

 

 

非常に見応えのあるラインナップです。

 

2013SPRING/SUMMERと新作を見に、是非週末ご来店下さい。

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

松本

(株)JUDGE

JUDGE by MOLDNEST

〒700-0902

岡山県岡山市北区錦町7-17中村ビル1F

TEL 0862260666

MAIL judge@sky.plala.or.jp

HOME PAGE http://moldnest.jp

BLOG http://moldnest.jp/Blog/

G-BLOG http://grind-mag.com/g-blog/yasuda/

 

初体験

2012.10.25

こんにちわ!

 

初の展示会に行ってきました井上です。

 

今回はBOSSJUDGE松本君と行ってきました。

 

早速、展示会の内容を

 

まずは、

CHALLENGER

 

広島店VLACK、岡山店JUDGEで取り扱いです。

個人的には、TEEシャツ類、カーゴショーツ、シャツなどが良かったです!

価格帯も安めなので欲しいものがいっぱいありました。

また、CHALLENGERファンの為にお土産も少しもらってきましたので、欲しい方はお早めに!

 

続きまして、

FILL THE BILL

 

前回の2012AWとは、また違った感じで幅の広い展開でした。

その中でも、定番のデニム、新型のデニム、TEEシャツが非常に良かったです。

TEEシャツのカラーがいっぱいあるので、人と違ったカラーもこの機会に是非!

 

VAINAL ARCHIVE

 

個人的に、非常に楽しみにしていたブランド!

カッコよかったです!

特に、ニット類、シャツ、ハーフパンツなど、少しゆるい感じで良かったです!

たくさん買ってしまいそうです…

 

METAPHORE

 

気になっていた方も多かった、バングルもバッチリ見てきました!

個人的にはカモフラのトートが気になって仕方ありません。

 

と、急ぎ足ではありましたが見て参りました。

 

また、BOSSWHIZMAGIC STICK、新規のブランド、JUDGE松本君は、BEDWINと見ておりますので後日ブログ等もあるかと思います。

 

その他にも各ブランド、オススメ等ありますので、是非見に来て下さい!

 

MOLDNEST

井上

 

 

 



 

 

こんにちは。

 

森岡です。

 

先週から展示会ラッシュで各ブランドからスワッチが届いております。

 

当店取り扱いブランドでは、

 

WHIZ

 

METAPHORE

 

VAINL ARCHIVE

 

FILL THE BILL

 

以上の4ブランドの展示会がありました。

 

今回は井上が展示会デビューだったのもあり、僕はお留守番でしたが、

社長井上にしっかり説明もしてもらったので、説明はバッチリ出来ると思います。

 

画像を載せれないのが、少し残念ですがスワッチを見た僕の感想としてはWHIZではレザーサンダル、

METAPHOREはバングル、VAINL ARCHIVEではニット、FILL THE BILLはデニムシャツが特に良かったです。

FILL THE BILLは締め切りが11月10日までですが、他のブランドは今週末締め切りが多いので、

気になった方は今週末店頭までお越し下さい。

 

もうすぐ社長井上松本のブログもアップされると思うので、そちらも是非チェックしてみて下さい!

 

それでは、また。

 

森岡

 

明日から

2012.10.22

こんにちは。

 

松本です。

 

 

 

ただいま店頭では以下のブランドの2013 Spring/Summer 先行予約を受け付けております

 

METAPHORE…10/26(金)締切


VAINL ARCHIVE…10/28(日)締切

 

SILAS…10/29(月)締切

 

FILL THE BILL…11/10(土)締切

 


受注期限までにぜひ一度ご来店頂ければと思います。

 

他にも広島姉妹店では、EOTOTOOriginalFake等の先行予約も受け付けていますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

そして明日からは、

 

 

 

 

 

2013 Spring/Summer展示会です。

 

BEDWINCHALLENGERともに人気のブランドなので、非常に楽しみです。

 

10/25(木)から先行予約をスタート致しますので、皆様たっぷり時間を確保してご来店をお願い致します☆

 

 

また、明日10/23(火)はBOSSJUDGEに出勤となりますので、先週開催された展示会の事を詳しく聞きたい方はぜひご来店下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとあっさりめなBLOGになってしまいましたが、。。

 

また木曜にしっかりご報告致します。

 

 

 

松本

(株)JUDGE

JUDGE by MOLDNEST

〒700-0902

岡山県岡山市北区錦町7-17中村ビル1F

TEL 0862260666

MAIL judge@sky.plala.or.jp

HOME PAGE http://moldnest.jp

BLOG http://moldnest.jp/Blog/

G-BLOG http://grind-mag.com/g-blog/yasuda/

本日入荷商品

2012.10.20

こんにちわ!

 

今日はVLACKに多くの入荷がありましたので御紹介致します。

 

まずは、

OriginalFake

XP CUSHION

 

XP WAIST BAG

 

どちらもコーティングコットン生地を使用したアイテムになります。

 

CHALLENGER

×NEIGHBORHOOD THE SISSY BARS WOOL CAP

×NEIGHBORHOOD THE SISSY BARS TOWEL

×NEIGHBORHOOD THE SISSY BARS TEE

NEIGHBORHOODとのコラボアイテムが入荷致しました。

 

NuGgETS

Panel Cardigan

3 Combo Muffler


 

KLATTERMUSEN

Mithrul Jacket

Allgron Jacket

Kvaser Hoodie

Fenja Shoulder bag

Mimer 22

Mjolne 2.0 75

Communicator Pocket

Multi Top

Toggle Belt

タウンユースにも、本格的な登山用にも使えるアイテムです。

 

またNEXUSVIIから、2012AWのカタログが届きました。

数に限りがございますので、確実に欲しい方はお早めに!

 

以上が本日の入荷でした。

 

皆さんの御来店お待ちしております。

 

VLACK

井上

 


新作入荷

2012.10.19

 

こんにちは。

 

久しぶりの更新となってしまいました。

RYOです。

 

今日も入荷がありましたのでご報告させて頂きます。

 

まず大変問い合わせも多く、

お客様の中でも楽しみにされておられる方も多いと思われる

↓↓↓これが入ってきました!!

M&M EYE WEAR

 

フレームのふちにはお馴染みの☆

 

留め具等装飾は全てゴールドになっているのも良しです。

 

ケース、レンズ拭きも付属で付き、

しっかりM&Mロゴがあります。

 

大変人気ですので欲しい方は早めでお願い致します!!

 

もう一つM&Mからの入荷があり、

RAGLAN 3/4 SLEEVE TEE

こちらは、以前S/S TEEで発売されたものの7分袖のタイプとなります。

ラグランですが色の切り替えが無いので、大人っぽくも着られるのでオススメです。

 

THE SUPERIOR LABORからも入荷があり、

毎回好評のengineer pouchが入ってきました。

色・サイズと選択肢も多いので自分様は勿論、プレゼントにもオススメです。

値段も買い易いので一つ持っておいたら、何かしらに使えそうです。

 

今日はここまでですが、

明日明後日も入荷はあると思うので、週末店頭にておまちしております。

 

 

 

 

余談ですが、先日親族の結婚式でグアムにいってきましたが、

富士山越えしてきました。

 

とてつもなく面白いので気になる方はぜひ!

 

 

 

 

 


こんにちは。

 

松本です。

 

 

もう知っている方が多いとは思いますが、

 

今週は以下のブランドの2013 Spring/Summer展示会です。

 

nonnative

EOTOTO

SILAS

OriginalFake

VAINL ARCHIVE

FILL THE BILL

METAPHORE

 

 

明日か明後日には画像等が見れるブランドは各店舗ご用意が出来ていると思いますので、

 

ぜひご来店下さい。

 

 

 

METAPHOREにつきましては、オフィシャルホームページで既にご紹介されています。

 

 

 

 

 

 

まだ手元に資料等ありませんので詳細は分かりませんが、気になるアイテムが非常に多い・・・。

 

待ち遠しいですね。。。

 

明日、皆さんとゆっくり確認する事にしましょう☆

 

 

 

 

2013 Spring/Summerも楽しみですが、週末には新作の入荷もございます。

 

そちらもチェックをお願い致します。

 

 

まずは、

 

CHALLENGER

 

NEIGHBORHOODとのコラボレーションアイテムが10/20(土)全国一斉発売となります。

 

 

画像は前回のコラボアイテム画像です。

 

今回はTシャツ、CAP、タオルの計3型の発売となっていまして、発売前の画像アップは禁止となっておりますので、

 

発売後、改めてご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

BEDWIN & THE HEARTBREAKERS

 

SINGLE RIDERS JKT “BUSHER”

5261

 

A2 JKT “CALE”

5248

 

レザーJKTが一気に発売となります。

 

ここのところ一気にお問い合わせの多くなったスタジャン、カーディガンは今週発売ではありませんでしたので、また来週以降かと思います。

 

 

 

 

WASTE(TWICE)

 

WT-WALLET CUSTAN

 

WT-WALLET CUSTAN

 

 

定番で毎回即完売のWALLETが発売となります。

 

今回はミドルタイプのみの発売となり、角に金具を施したバージョンも有りますので、是非手に取ってみて下さい。

 

 

 

 

n(n) BY NUMBER (N)INE

 

F12-NNA002

 

F12-NNA003

 

F12-NNA004

 

WOOL地のマフラー、ニットキャップ、グローブと冬に欠かせない小物が入荷して参ります。

 

 

 

 

現時点で分かっているのは以上となりますので、他にもありましたらまたご連絡致します。

 

 

最近入荷して参りました新作もご紹介いたします。

 

 

 

UNUSED

 

US0592

 

今期UNUSED No.1人気のチェスターフィールドコートが入荷して参りました。

 

即刻完売してしまいましたので、お求めご希望の方はメーカーに在庫を聞いてみますので当店までお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

MR.GENTLEMAN

 

HAND MESH BELT

 

イタリアの工場にオーダーしたハンドメイドのカウレザーメッシュベルトです。

 

今シーズンのMR.GENTLEMANの入荷も残り僅かとなってきました。

 

ヘビーアウター以外は出揃っておりますので、ぜひMR.GENTLEMANフルファーストコレクションをご覧になって見て下さい。

 

 

 

 

 

最後に、先週末発売を予定しておりました、

 

hobo

 

YARDWORK Boa Boots by Caminando

こちらのアイテムですが、発売が延期となりました。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、また発売時期が分かり次第ご連絡させて頂きますので、

 

今しばらくお待ち頂きます様、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

それでは、今週末もご来店お待ちしております。

 

 

松本

(株)JUDGE

JUDGE by MOLDNEST

〒700-0902

岡山県岡山市北区錦町7-17中村ビル1F

TEL 0862260666

MAIL judge@sky.plala.or.jp

HOME PAGE http://moldnest.jp

BLOG http://moldnest.jp/Blog/

G-BLOG http://grind-mag.com/g-blog/yasuda/

こんにちは。

 

 

東京出張から帰ってきました。

 

 

和平です。

 

 

お伝えしていたとおりですが….昨日・一昨日と2日間で行ってきました。

 

 

 

 

 

 

” nonnative 2013 Spring&Summer COLLECTION “

 

 

 

 

詳細は、またの機会となりますが…やはりnonnativeの春夏は色も鮮やかな物が多く良かったです。

 

各店にて、お問い合わせ可能ですが、詳しい情報を聞きたい方は、是非VLACK店にお越し下さい。

 

 


 


また、EOTOTOの2013 S/Sも少しだけ観る事ができました。

 

 

 

 

コチラは、もう少しで画像も届くと思います。

 

スワッチは御覧になれますので、気になる方は早めにCHECKを。

 

 

 

 

展示会後に時間があったので、友達と初めて夜の浅草に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

夜のライトアップが良い感じで、寺好きの僕には堪りませんでした。

 

昼は人でごったがえしていますが、夜は人が少ないので良かったです。

お店は閉まっていますが、シャッターに浮世絵の絵も書いてあったりして飽きない造りでした。

 

 

 

その後は、また別の東京でDJをしている友達と飲みに行ったのですが…ファッション・音楽の濃い話ができた気がして良かったです。


 

 

 

頑張れ、DJ SHOTA。

 

 

 

 

年末には広島でもイベントを開催予定らしいので、皆様宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

しかし…ホテルに帰ったのが朝の4時ぐらいと、なかなかハードでしたが楽しかったです。

 

 

昨日も広島に帰って、録画していたサッカーの試合を観終わったら、時計は朝の4時半でした。。

 

 

 

 

 

でも、元気です。

 


 

 

 

BOSSは、まだ東京で他のブランドの展示会中なので…また木曜に帰った時にでもブログで報告があると思います。

 

 

 

 

皆様、お楽しみに。

 

 

 

 

 

広島は本日雨となりましたが….

 


 

 

皆様の御来店、本日も御待ちしております。

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

YouTube Preview Image



こんにちは。

 

 

広島は最近めっきり寒くなってきました。

 

 

 

和平です。

 

 

hobononnativeから新作が入荷しましたので御紹介したいと思います。

 

 

hobo

Pull Up Leather Waist Shoulder Bag

 

Chromexcel® Leather Wallet by HORWEEN

 

YARDWORK Brass Bell Key Ring

 

CAVE CELSPUN® by ARAITENT

 

DOME CELSPUN® by ARAITENT

 

毎シーズン好評の、ARAITENTシリーズです。

 

vendorさんのブログでも書かれていたので御覧になってみてください。

 

 

vendor ZOZOPEOPLE

 

http://people.zozo.jp/vendor/diary

 

 

 

nonnative

 

RANCHER BLOUSON – COW LEATHER

 

 

 

最近入荷した物で人気のヘビーアウターは他にも….

 

HIKER DOWN JACKET – C/N 60/40 CLOTH

 

PILOT COAT – W/N HEAVY MELTON

 

 

 

 

 

 

また、雑誌 SENSEにて特集されていたPANTSの問い合わせが増えました。

 

ROAMER ANKLE CUT CHINO PANTS-WOOL MIX DOBBY MELTON

 

 

以上、今回は少なめですが新入荷アイテムの御紹介でした。

 

 

 

 

、、、、、

 

 

 

 

 

僕は明日からBOSSと、nonnative 13Spring&Summerの展示会に行ってきます。

 

 

BOSSは18日の木曜日まで東京に行っておりますが、僕は16日に帰ってきますので、水曜日には詳しい情報など御教えできます。

 

気になる方など、水曜日は御来店お待ちしております。

 

 

 

 

もちろん今日も、お待ちしております。

 

 

 



 

 

 

また、サッカー話となってしまいますが…

 

 

展示会帰りの新幹線で、ひとつ気にかかるのが…ちょうど、試合中の日本×ブラジルの結果が新幹線の電光掲示板に出ないかが心配です。

 


前回の展示会では、やらかしたので…気をつけます。

 

 

一昨日のフランス戦は結果も大事ですが、内容はガンガン圧されていて逆に良かったと思うので、次もそのような展開を期待したいと思います。

 

(果たして、そっくりさん対決は実現するのか…)

 

 

本田の怪我が気がかりですが…コンフェデも来年あるので今回は、お預けでも良い気がします。

 

 

しかし、一昨日のフランス人の実況&ヴェンゲルの解説は完全に日本をナメてましたね。

 

 

一昨日の試合内容だと、まだまだナメられそうです。

 

 

BOSSもブログで書いていましたが…、フジテレビのテロップ誤報よりも、僕はいつも試合後の長谷部 選手のインタビューがなかったのが気になりますね。。

 

 

 

インタビュアーが、本田アナだったからなのか?



 

 

明後日は、W本田に注目です。

 

 

 

それでは。

 

 

 

(最近、復縁か?と記事に出ていましたが、心を整えて復縁出来たのでしょうか…悔しいです)

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 



Copyright © 2010 moldnest. All rights reserved.