Twitterアイコン

1万円以上お買い上げで送料・代引き手数料無料

SHIRTS

2013.08.29

こんにちは。

 

 

今日は呉店GIMMICKからの更新となります遊太です。

 

 

気温も徐々に下がり始めて、朝、夜は少し肌寒い季節になってきました。

 

 

そんな季節に重宝するアイテム、、、SHIRTSのオススメ商品をご紹介していきたいと思います。

 

 

 

VAINL ARCHIVE

JACK-SH

¥23,100

独特の風合いの出るドビー織によるインディゴ染めウエスタンシャツ。

こちらの商品、女性ウケも良く、この前着用していたら反応が良かったです。笑

 

 

 

 

GRAB-SH

¥17,850

5.5ozのボタンダウンデニムシャツになります。

製品にてワンウォッシュ加工。

 

 

 

 

CHALLENGER

L/S ROCKET’S CHAMBRAY SHIRTS

¥19,950

ワンウォッシュ加工。
バックのヨーク上に、大きめのチェーンステッチで入る
“ROCKET’S Drag Strip”がポイント。

 

 

 

 

BLEACH DENIM SHIRT

¥24,150

 

 

 

 

 

Folk

COULEURS SHIRT

¥20,790

 

 

 

 

nonnative

RANCHER SHIRT – COTTON BROAD OVERDYED

¥21,840

 

 

 

 

DOCTOR LONG SHIRT – COTTON CHAMBRAY

¥23.940

 

 

 

 

この他にも店頭はシャツ類が充実してますので、御来店お待ちしております。

 

 

 

話は全く変わりますが、昨日facebookを見ていたらこの様な記事が載っていました。

 

 

 

THE RING

2013/9/22(日)基町クレド1階広場にて僕が昔通っていたジムが格闘技イベントを開催します。

 

 

上のポスターに映っている子は昔、一緒に練習してた子なので是非頑張ってほしいです。

 

 

ちなみにこの大会はBOSSも出場します。

 

 

当日は仕事なのですが観に行きたいです、、、

 

 

 

最後は話がそれてしまいスイマセン。

 

 

今日も店頭でお待ちしておりますので、是非。

 

 

それでは、、、

 

 

遊太

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

松本です。

 

 

 

昨日はNEW ERA 2014 Spring/Summerの展示会に大阪まで行ってきました。

 

 

 

 

 

 

帽子の型数が非常に多かったですが、その中でも、

レオパード柄
アロハ柄×GORE-TEX×スワロフスキーパイル生地 が個人的には好きでした。


アパレルでは、タイガーカモ柄のスウェットパーカとショーツが発売され、それらが特に人気が出そうな気がしました。

個人的にもバスケやジム用に上下で1セット買おうと思います。


そして人気のカバン類では、先シーズン大人気だった1万円前後のバックパック類が今回もリリースされます。

ちなみに来月頭には2013AWバージョンのモノも発売されますので、まずはそちらをご確認してみて下さい。


(画像は2013S/Sのモノです。)


また、retaWとコラボの Car Tagが出ますので、retaWファンの方も必見です。



その他のコラボでは、

Coca-Cola
coca_cola_journey

Disney

The Dimpsons

のアイテムが発売となりますので、お好きな方は是非カタログを見に来て下さい!

先行予約受注期限が9/17(木)20:00
となります。

全ラインナップが店頭にてご確認出来ますので、宜しくお願い致します。

 



夏休みにも大阪に行っていましたが、ちょっと今回はゆっくり時間もあったので、

 

色々なお店に寄ってみました。

 

 

 

 

結構じっくりと回りましたが、2店舗しか写真を撮っていませんでした・・・。

 

お忙しいところ、お邪魔致しました。

 

 

 

 

店頭では、CHALLENGERから人気どころの新作が入荷してきています。

 

 

DENIM VEST(WASHED INDIGO)

 

 

DENIM VEST(RIGID INDIGO)

 

 

SWING TOP

 

 

 

 

明日はBEDWIN & THE HEARTBREAKERSUNUSEDから新作の発売があります。

 

 

秋モノがガンガン入荷してきています。

 

是非ご来店下さい!

 

 

 

松本

 

JUDGE by MOLDNEST

〒700-0902

岡山県岡山市北区錦町7-17中村ビル1F

OPEN 12:00〜20:00 (水曜定休)

TEL 0862260666

MAIL judge@sky.plala.or.jp

HOME PAGE http://moldnest.jp

BLOG http://moldnest.jp/Blog/

G-BLOG http://grind-mag.com/g-blog/yasuda/

こんにちは。

 

皆様お久しぶりです。

 

松本です。

 

 

 

1週間ほど夏休みを頂いている間に当店取り扱いブランドの2013Autumn/Winterが一気に始まってしまいましたね。

 

早速ご紹介していきます。

 

 

 

BEDWIN & THE HEARTBREAKERS

 

いまのところ、特に人気は小物の2型。

 

COTTON WATCH CAP “ROBERT”

こちらは3色展開かと思いきや、、、

 

 

NAVY色もありますので、お見逃しの無い様にお願い致します。

 

NAVYが1番合わせ易くて良いのではないかと思います。

 

 

KEY-HOOK “HARRY”

シンプルで非常に使い勝手の良いキーフック。

 

 

 

 

MR.GENTLEMAN

 

何件かお問い合わせがありましたが、無地のチャンピオンスウェットは当店はセレクトがございません。

 

その代わり、と言う訳ではありませんが、

 

上の画像のMISTER.GENTLEMAN DOG、AOYAMA CITYのプリントが入ったチャンピオンスウェットは来月発売がございます。

 

ちなみにMISTER.GENTLEMAN DOGの方はGRAYのみの展開で、AOYAMA CITYの方は3色展開です。

 

お楽しみに☆

 

 

 

 

立ち上げアイテムは週末にかなりご好評を頂きましたが、中でも、

 

CHAMBRAY×BORDER SHIRTS

 

 

CABLE×BLACK WATCH KNIT

 

 

NEWS PAPER CLUTCH BAG

 

辺りが動きが非常に良かったです。

 

ちなみにコレは、発売後すぐ完売になったそうです。

次は冬にTWEEDバージョンが発売されますので、今回買えなかった方はそちらを狙ってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

他のブランドからも多くの入荷があり、最近のSHOP BLOGに詳しく書いてくれていますので、

 

チェックしてみて下さい。

 

 

 

個人的にはCHALLENGERの新作が全部欲しいところです・・・。

 

 

 

 

そしてご予約の非常に多かったデニムベストも近日発売と言う事です。

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

NUMBER (N)INEからSPOT ITEMの発表がございました。

 

2006 WINTER COLLECTION “NOIR”期の特に人気の高かったモヘアニット2型の復刻アイテム、

 

NZ003NZ004がこの冬発売となります。

 

 

 

NZ003 CREW-NECK KNIT

 

 

 

 

 

 

NZ004 V-NECK KNIT

 

 

 

 

 

先行予約受注期限が8月29日(木)20:00となりますので、ご予約ご希望の方は期日までに宜しくお願い致します。

 

 

 

明後日は大阪にNEW ERA 2014 SPRING/SUMMERの展示会に行って参ります。

 

 

ファンの方は楽しみにしておいて下さい。

 

 

 

それでは。

 

 

 

松本

JUDGE by MOLDNEST

〒700-0902

岡山県岡山市北区錦町7-17中村ビル1F

OPEN 12:00〜20:00 (水曜定休)

TEL 0862260666

MAIL judge@sky.plala.or.jp

HOME PAGE http://moldnest.jp

BLOG http://moldnest.jp/Blog/

G-BLOG http://grind-mag.com/g-blog/yasuda/

VAINL ARCHIVE

2013.08.25

こんにちは。

 

 

今日は呉店GIMMICKからの更新となります遊太です。

 

 

 

昨日VAINL ARCHIVE 2013-14 A/W “A MORNING HAZE”がスタートしました。

 

 

 

そこで入荷してきた商品を紹介したいと思います。

 

 

 

 

VAINL ARCHIVE

 

H-FOODY

¥27,300

薄手のコーデュロイ素材を使用したアノラックパーカーです。
ゆったりとしたシルエットが特徴、前より後ろが少し長くなっています。

生地が薄いのでこの時期からでも着用出来ます。

もうちょっと寒くなるとベストなんかと合わせて頂いてもいいです。

 

 

 

 

 

JACK-SH

¥23,100

たて糸には芯まで染まったピュアインディゴ糸を使用したJACK SHになります。

毎シーズンリリースされているVAINLでは定番のデニムシャツですが、今回はドビー織りという細かな柄のような織の生地を使用しております。
ドビー織り特有の気品のある光沢と、きめ細かな織りによる独特の色落ちが、また普通のデニム生地とは違った雰囲気に仕上がっております。

インディゴの深みのあるカラーと織の綺麗さが際立つ、とても上品なシャツに仕上がっております。

 

 

 

 

 

MIL-TEE(CAMO)

¥12,600

インパクトのあるT-シャツが入荷してきました。

シャツやジャケットのインナーとして用いてもワンポイントとなるアイテムです。

 

 

 

今回の入荷は以上になりますが、これからVAINL ARCHIVEからもどんどん入荷がございますのでよろしくお願いします。

 

 

 

昨日は仕事終わりに友人と袋町にある友人のお店Dining Bar O2に行ってきました。

 

 

今月いっぱいで閉店するらしく、8月31日に閉店イベントをするらしいので、どなたか一緒に行きましょう。

 

 

ご飯もお酒も美味しくて、リーズナブルなお店なのでオススメです。

 

 

皆さん是非行ってみて下さい。

 

 

今日も生憎の雨模様ですが御来店お待ちしております。

 

 

それでは、、、

 

 

遊太

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山 最終日。

2013.08.24

こんにちは。

 

 

 

 

岡山も今日は、あいにくの雨模様です。

 

 

 

 

 

岡山でも天気の話題、言えました。

 

 

 

 

和平です。

 

 

 

 

さて、僕は今日で岡山店JUDGE勤務は最終日となります。

 

 

 

 

 

そんな最終日の今日は、初日に書いた通り出勤前に、あの場所へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったです。後楽園。

 

 

池も多く、水路もいい感じで、とても楽しめました。

 

 

 

 

僕が着いたのは朝の8時半過ぎだったのですが、すでに観光者らしき人がチラホラ居たのには驚きました。

 

 

 

 

 

その中でも、1人で来ていたのは僕だけだったので少し恥ずかしかったですが….。

 

 

 

 

静かな空間に癒されて1時間以上滞在させて頂いたのですが、岡山で良い思い出ができました。

 

 

 

 

いつか残りの二つ、石川県 金沢市の兼六園と茨城県水戸市の偕楽園にも行ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

話は変わって、今日から秋冬の立ち上げとなりましたMR.GENTLEMANの当店 入荷商品を御紹介したいと思います。

 

 

 

 

MR.GENTLEMAN

 

 

 

NEW ERA 59FIFTY “CAMO”
¥ 8,190

 

 

 

 

 

NEWS PAPER CLUTCH BAG
¥ 9,450

 

 

 

 

 

CHAMBRAY×BORDER SHIRTS
¥ 18,900

 

 

 

 

 

DENIM SHIRTS
¥ 17,850


 

PULLOVER V-NECK SHIRTS
¥ 15,750

 

 

 

 

 

CABLE×BLACK WATCH KNIT
¥ 26,250

 

 

 

PAISLEY LEOPARD SCARF
¥ 26,250

 

 

 

 

2-COLORED SOCKS
¥ 1,785

 

 

 

 

 

以上になります。

 

 

 

今のところ、aoyama CAPやボーダー切り替えしのシャツが人気です。

 

 

 

 

 

さて、いよいよ明日からは松本君が連休から帰ってきますので岡山の皆様、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

僕も、いよいよ広島恋しくなって来たので広島の皆様は明日からも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

岡山の皆様、3日間ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

でも、まだ営業が終わった訳ではないので御待ちしております。

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

スペシャル

2013.08.24

こんにちは。

 

 

今日はVLACKに出勤している遊太です。

 

 

今日は昨日のブログでも紹介した通りスペシャルなアイテムが入荷してきたので紹介させて頂きたいと思います。

 

 

MEDICOM TOY

設立30周年の「G-SHOCK(ジーショック)」から、「MEDICOM TOY(メディコム・トイ)」とのコラボレーションモデル第2弾が登場です。

ホワイトをベースとした第1弾のコラボレーションに続いて、第2弾は初代「G-SHOCK」のDNAを受け継ぐ「DW-5600」をベースモデルに、「G-SHOCK」のブランドカラーでもあるブラックを使用。

バンドに「BE@RBRICK」と星のアイコンをホワイトで表現し、液晶外周部の文字板にも同様にホワイトをデザインしている。

 

 

こちらの商品は店頭のみでの販売となりますので、気になる方は是非店頭まで、、、

 

 

そしてこちらからも新しい商品が入荷してきました。

 

 

nonnative

RANCHER SHIRT – COTTON 8oz DENIM VW “PETER”

¥29,190

 

 

 

 

 

 

OFFICER SHIRT – COTTON MINI HERRINGBONE

¥20,790

 

 

 

 

 

DWELLER EASY RIB PANTS – C/P CHINO STRETCH

¥26,040

 

 

 

 

CHALLENGER

L/S JACQUARD BORDER TEE

¥10,500

 

 

 

 

BLEACH DENIM SHIRT

¥24,150

 

 

 

 

L/S ROCKET’S CHAMBRAY SHIRTS

¥19,950

ワンウォッシュ加工。
バックのヨーク上に、大きめのチェーンステッチで入る
“ROCKET’S Drag Strip”がポイント。

 

 

 

 

L/S DENIM WESTERN SHIRT

¥19,950

バイオウォッシュ加工のデニムシャツ。
ウェスタン仕様で、すっきりしたシルエットが特徴。
胸にチェーンステッチでアーチロゴが入ります。

 

 

 

この他にも、いろいろ入荷が御座いますので是非店頭までお越し下さい。

 

 

 

そういえば昨日マー君がまた勝ちましたね。

 

 

昨日の勝利で開幕18連勝で、昨年からの連勝記録を22に伸ばしました。

 

 

来年メジャーに行くっぽいので、もう日本では負けないのでは、、、

 

 

マー君も同級生なので応援していますが里田まいと結婚したのは正直羨ましい、、、

 

 

最後は話がそれてしまいすみません。

 

 

それでは、、、

 

 

遊太

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

岡山2日目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、遊太が書いていたブログFolkのニットが欲しいです。

 

 

 

 

そういった意味では、ジワジワと広島が恋しくなってきますね。

 

 

 

 

 

和平です。

 

 

 

 

昨日、JUDGE松本君と久しぶりに会う事ができ、仕事終わりに飲みに行きました。

 

 

 

 

 

写真は相変わらず全然撮りませんでしたが、いっぱい真面目な話ができて良かったです。

 

 

 

 

 

松本君、深夜までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな岡山2日目ですが本日、岡山店でも秋冬商品が入荷してきました。

 

 

 

 

 

BEDWIN & THE HEARTBREAKERS

 

 

S/S V-NECK T “ZIENTARA”
¥ 5,880

 

アメリカの良質な肌触りの良いHEAVY WEIGHTY絹糸『コーマ リングスパン糸 18番手』を使用し、糸から縫製、プリントまでを全てアメリカで行った100% MADE IN U.S.AのVネック TEEです。

 

 

 

 

COTTON WATCH CAP “ROBERT”
¥ 6,300

 

タフで頑強なアメリカ製のコッットンワッチキャップにオリジナルのタグを縫い付けたワッチキャップ。

 

 

 

KEY-HOOK “HARRY”
¥ 7,350

クリア加工などを入れない真鍮地金のキーフックに、真鍮の二重環とオリジナルドッグタグを付けたシンプルなキーフック。

 

 

 

ドッグタグには裏に凸凹が出る様な特殊な方法でB&Hマークを打刻してあります。

 

 

 

 

型数は少なめでしたが、今日からBEDWINも13A/Wがスタートとなります。

 

 

 

今回、入荷したアイテムは秋冬ですが、どれも今から使えるアイテムなのでオススメです。

 

 

 

 

そして、明日からはコチラのブランドも秋冬が立ち上げとなります。

 

 

 

 

 

MR.GENTLEMAN

 

 

 

 

 

 

VICTIM

 

 

 

 

 

 

 

昨日、書かせて頂いた通り、岡山店JUDGEのみ取り扱いのMR.GENTLEMANの立ち上げは滅多に経験出来ないので新鮮です。

 

 

 

立ち上げ商品については、また明日お伝えさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

またVICTIMについてですが、広島にて取り扱い店舗のRIZIDは、

 

 

現在、店舗 改装工事中のため,お休みさせて頂いております。

 

 

 

営業再開は9月7日(土)を予定としておりますので、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうかご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

岡山店JUDGEでは、VICTIMの商品は入荷次第、販売しておりますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、松本君と飲む事ができましたが今日は1人、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず昨日見かけた、可愛い定員さんが多い居酒屋に行ってみようかなと考えています。

 

 

 

 

それでは。

 

新規入荷商品

2013.08.23

こんにちは。

 

 

今日はVLACKからの更新となります遊太です。

 

 

今日は最近入荷してきた商品を紹介していきたいと思います。

 

 

Folk

HONEYCOMB STRIPE JUMMY

¥24,990

 

 

 

そして姉妹店からも入荷がございました。

 

 

RATS

BORDER THERMAL

¥12,390

コーマ糸を使用したオリジナル針抜き生地のサーマルとなります。
タイト目なサイズ感です。
製品にてワンウォッシュ加工が施されております。

 

 

 

 

 

RAW DENIM PANTS-R

¥24,990

16ozのデニム生地を使用したノンウォッシュタイプのデニムパンツです。
シルエットはスタンダードストレートになりますが微妙なパターンライン変更により一段と綺麗なラインになっています。

 

 

 

 

nanamica

College Muffler

¥7,140

 

 

 

 

WINDSTOPPER® Knit Cap

¥6,930

 

 

 

 

Cycling Vest

¥28,350

ウールツイル生地を使ったサイクリングベスト。

ストレッチが入っているので動きやすいアイテムです。

中綿には、人体からの遠赤外線を熱に変えて保温する光電子® プリマロフト®を使っています。

 

 

 

 

 

COOLMAX® Loopwheel Graphic Tee

¥7,875

吊り編み機で編み立てたCOOLMAX®コットンのグラフィックTシャツ。

絵本作家でもある牛窪良太(うしくぼ りょうた)氏に、「NANAMICA BASEBALL CLASSIC」をテーマをしたグラフィックを描いてもらいました。ボールや太陽が擬人化されたグラフィック、メッセージは牛窪氏ならではのデザインです。

ユニセックスサイズ展開です。

 

 

 

 

 

GORE-TEX® Soutien Collar Coat

¥57,750

nanamicaのスタンダードアイテムでもあるGORE-TEX® ステンカラーコート。

表地がコットン素材のGORE-TEX® FABRICSを使った上品な仕上がりです。

Aラインのシルエットや比翼仕立てなど、ドレスアイテムとしてのディテールと、防水透湿というアウトドアの機能性をミックスしました。

 

 

他にもいろいろと入荷してきていますので、お時間が御座いましたら是非店頭まで。

 

 

そして明日はスペシャルな商品が入荷してくる予定です。

 

 

そちらは、また明日紹介させて頂きたいと思います。

 

 

話は変わりますが、21日に遂にイチロー選手が日米通算4000本安打を放ちました。

 

 

 

知っている方も多いかもしれませんが、4000本打っている選手は過去2人しかいないらしく

 

 

かなり凄い記録のようです。

 

 

ちなみに歴代1位はピート.ローズの4256本です。

 

 

年齢的に厳しいかもしれませんが、是非これを抜いて歴代1位になってもらいたいものです。

 

 

本日は広島はあまり天気が良くありませんが、是非店頭までお越し下さい。

 

 

それでは、、、

 

 

遊太

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

広島も猛暑日が続いていますが、岡山も暑いですね。

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山に来ちゃいました、和平です。

 

 

 

 

 

 

 

JUDGE松本君が、夏休み中のため今日から3日間、岡山店JUDGEにて出勤しております。

 

 

 

 

久しぶりのJUDGE勤務….移転してからは初めてという事もありテンションが上がり気味ですが….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番テンションが上がったのは、松本君の几帳面さです。

 

 

 

 

 

さすがです。

 

 

 

 

 

そんなこんなですが、岡山の皆様、今日から宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、岡山店JUDGE には、広島では取り扱っていないブランドもあります。

 

 

 

 

ここからは個人的に岡山店でのみ取り扱いのブランドの中から気になったアイテムを御紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

BEDWIN & THE HEARTBREAKERS

 

PRINT T “JACK”
¥ 3,570

 

 

TOTE BAG “BURROUGHS”
¥ 2,940

 

ジャック・ケルアック著『オン・ザ・ロード』の名文がプリントで施してあるTシャツとトートバッグになります。

 

 

まあ、その本は読んだ事はないのですが、値段がリーズナブルなところが良いですね。

 

 

 

 

 

 

つづきまして…

 

 

 

L/S BROAD CH HALF PATTERN SHIRTS “BRIAN”
¥ 16,800

 

 

 

9/L LEE COLOR PANTS FADED “JESSEE”
¥ 21,000

 

L/S KNIT CARDIGAN LONG “ALLEN”
¥ 22,050

 

 

 

 

 

BEDWIN & THE HEARTBREAKERSは、シンプルなアイテムが多いので広島のブランドとも合いそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

MR.GENTLEMAN

 

S/S PULLOVER B.D SHIRTS
¥ 15,750

 

SCARF
¥ 9,450

 

REGAL LOAFER
¥ 34,650

 

×REGAL LOAFERは僕もBEIGEを買わせて頂きました。

 

 

 

ちなみに、今日は呉店GIMMICK勤務の遊太はTURQUOISEを買っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、MR.GENTLEMANは今週の土曜日(24日)に、13 Autumn&Winterが立ち上げとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

その日も僕が勤務となっておりますが、立ち上げ商品が分かり次第、ブログ等で御教えしたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

この他にも。岡山店JUDGEには

 

GROK LEATHERHombre NinoLUKER BY NEIGHBORHOODn(n) BY NUMBER (N)INENUMBER (N)INE

 

retaWTHE UNIONUNUSED

 

 

 

などの広島・呉店で取り扱っていないアイテムが多いので、また明日からも気になる物を御紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが…今日から3日間も岡山に居る事になるので、仕事後か仕事前に寄ってみたい所が見つかりました。

 

 

 

 

”後楽園”

 

 

 

 

 

庭園・城・鯉 好きの僕なのですが、日本三大名園といわれる後楽園に行ってみようと思います。

 

 

 

検索してみると、夜の写真が凄く綺麗だったので、仕事終わりに行こうと思ったのですが,,,

 

 

 

 

 

開演時間は午後6時迄…..

 

 

 

 

行けれません。

 

 

 

 

お店から歩いて20分程だったので、仕事前に寄ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今日の仕事後は松本君と飲みに行こうと思います。

 

 

 

 

松本君、待ってます。

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

熱い、、、

2013.08.21

こんにちは。

 

 

今日はVLACKからの更新となります遊太です。

 

 

今日も広島は猛暑が続いていて広島では今日で12日連続の猛暑日で、過去の記録を更新したそうです。

 

 

ほんとに熱い、、、

 

 

ただ今世の中で熱い事と言えばこちらですね。

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

甲子園の決勝戦が明日行なわれます。

 

 

強打の延岡学園と手堅い野球をする前橋育英です。

 

 

皆さんはどちらが勝つと思いますか?

 

 

ぼくは前橋育英が優勝だと予想しています。

 

 

2年生エースの高橋光成投手が決勝でも自責点0だと金属バット導入後、初の自責点0の優勝投手になるらしいので、

 

 

皆さんそこにも注目してみて下さい。

 

 

話が大分それてしまいましたが、CHALLENGERからSPOTアイテムの入荷がありました。

 

 

VERY THANKS TEE

¥5,040

アメリカ・ユタ州のソルトレークで行われる世界最大の速度記録大会「ボンネビル・ナショナル・スピード・トライアル」。

航空機の燃料タンクで作られたマシンで、その大会で数々の賞を受賞し、最高記録も打ち立てたソーキャル・スピードショップ社のベリータンク・レイクスターをモチーフにしたロゴです。

定番のフィッシュロゴをボディ部分に見立て、カークラブ風デザインに仕上げました。

 

 

 

 

 

PHOTO TEE

¥5,040

カタログの表紙に使用されているフォトです。

ホットロッドのスピードメーターにCHALLENGERのロゴが入っており、CHALLENGERのバックボーンをストレートに感じさせるデザインです。

こちらは合成写真ではなく、実際にカスタムし、メーターにロゴを入れたものです。

 

 

 

 

 

OVAL LOGO TEE

¥5,040

シンプルなロゴTです。

抜きになっているプリントは、明るめのプリントカラーと生地の薄さも相まって、涼しげな雰囲気に仕上がりました。

 

 

どのTシャツもいつもより値段が安く、お買い求めやすいと思いますので是非。

 

 

この他にも色々と入荷も御座いましたので、お時間ある方は店頭までいらしてみて下さい。

 

 

それでは、、、

 

 

遊太

Copyright © 2010 moldnest. All rights reserved.