Twitterアイコン

1万円以上お買い上げで送料・代引き手数料無料

こんにちは。

 

 

はじめまして。

 

 

この度株式会社JUDGEで働くことになりました、野上と申します。

 

縁あって、また好きな洋服のお仕事に携わらせていただくことができました。

 

 

いつもJUDGE by MOLDNESTにご来店頂いているお客様で、

 

まだご挨拶のできていない方々がたくさんおられると思います。

 

 

ご来店の際には自己紹介も兼ねて、洋服の話から他愛もない話など、

 

いろいろお話できたらいいなと個人的には思っていますので、

 

お気軽にご来店していただけたらと思います。

 

 

簡単な挨拶となりましたが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

では、さっそくではありますがここ数日で入荷してきた商品をご紹介したいと思います。

 

 

Hombre Nino

 

× ZEPTEPI MARKET TOTE ¥13,500-

 

 

ZEPTEPI製のトートバックで、ショルダーストラップが付いています。


ナイロン60% / ポリウレタン40%


 

× ZEPTEPI MARKET TOTE ¥14,580-


 

こちらもZEPTEPI製のトートバックで、ショルダーストラップが付いています。


しかしこちらはダイニーマ繊維を使用した、キューベンファイバーという素材です。

 

キューベンファイバーとは、

 

ダイニーマ®繊維をUV樹脂でラミネートした極薄のフィルム状の生地のことです。

ダイニーマ®は軽量にもかかわらず非常に強靭なポリエチレン繊維で、

重量ベースで見た場合、鉄の15倍、アラミド繊維の40%以上の強さをもっています。

ダイニーマ®は水に浮き、水分、紫外線、化学薬品に対して優れた耐久性があります。

キューベンファイバーは防弾ベストにも使用されている強靭で超軽量の繊維です。

また高い防水性があります。

 

 

THE NORTH FACE PURPLE LABEL

 

PRINT PACKING CASES ¥11,880-

 

 

こちらはパッキングケースになります。

 

持ち運ぶときには、2枚目の写真右上のケースにその他の全てをコンパクトにまとめておくことができます。

 

お盆休みで旅行に行かれる方には、オススメのアイテムです!

 

 

 

BOSSのブログを既にご覧になられた方もおられると思いますが…….

 

ポケモンGO…….凄いですね!

 

当店の前でもされている方たちをお見かけします。

 

BOSSに誘われましたが、僕はまだインストールしていません。

 

以前もBOSSに誘われモンストを始めましたが、

今は主に毎日のログインと月1回のガチャだけになっています。

 

僕の家の近所はポケモンGOのスポットが多いと聞いたので、始めそうな気もしますが…….

 

ポケモンGOまたはモンストをされている方がいたら、誘って下さい。

 

 

 

これから入荷も多くなってくるので、またブログにて紹介させていただきます。

 

それでは。

 

野上

展示会

2016.07.30

昨日は、








東京に展示会に行ってまいりました。










Jalan Sriwijaya , Island Slipper , DIEMME などの合同展示会と、WHIZの2件。










東京はやっと梅雨明けしたみたいですが、まだまだ蒸し暑く感じました。









1件目のBOOTS , SNEAKERなどの合同展示会。最近お店にも新規ブランドで並んだJalan Sriwijaya , Island Slipperなどの定番から新型モデルも並び、早速新作で気になるアイテムも★

 

 

 

 

 

 

 

《Jalan Sriwijaya》

 

 

 

 

 

 

《Island Slipper》

 

 

 

 

 

 

 

2件目は、WHIZ





STAFF 大下君のブログでもご紹介ありましたが、テーマは『凛』。







インディゴ、ロングシルエット、ワイドパンツなどのアイテム中心のラインナップでした。







画像をお見せできないのが残念ですが、店頭にて画像もご用意しておりますので、ご来店お待ちしております。







個人的に良かったのは、





・INDIGO CHESTER COAT


・INDIGO CHANNNEL JACKET


・PACK SHIRTS


・PATTERN SHIRTS


・PACK PANTS


・WIDE PANTS


・KNIT T SHIRTS




でした。



INDIGO CHANNNEL JACKETは形もよく個人的には、特に好きなアイテムでした★



オーダー締め切りですが、

 

 

 

・GMT

 

8/5(金)

 

 

 

・WHIZ

 

8/1(月) 12時

 

 

 

となっておりますので、今週末は是非お立ち寄りください。






それでは、お待ちしております。








山口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、大下です。

 

 

 

まだ夏になったばかりですが、店頭では16AWの商品も少しずつですが入荷してきています。

 

 

AWといってもすぐに着れそうな薄手のものや小物類が多いです。

 

 

東京では早くも来年17SSの展示会も始まっております。

 

 

今回、僕の行ってきたブランドは、、、

 

 

MAGIC STICK

 

 

Carhartt WIP

 

 

END

 

 

foot the coacher

 

 

WHIZ (JUDGE-by-MOLDNEST取扱ブランド)

 

 

上記のブランドを見に行ってきました。

 

 

既に僕が購入するものは既に決めました。

 

 

悩んでいるものもあるので、お時間ある方はアドバイス下さい。

 

 

 

 

MAGIC STICK

 

1979年公開のフランシスフォードコッポラ監督の名作Apocalypse nowから”DEATH FROM ABOVE”と題し、ベトナム戦争のカモフラージュパターン素材、スタイルをベースにMAGIC STICKの提案する90年代のルーズなフィットを取り入れ、近年提案するストリートとモードをミックスしたスタイルをアップデートしました。

モードライクなニューストリートスタイルにバックボーンでもある過去から現在までのあらゆる音楽やファッション、カルチャーをグラフィックソースとして落とし込み、モノトーンのイメージが強かったMAGIC STICKのコレクションにアースカラーやフェードカラーを多く導入し、より90年代のスタイルを色濃く再現したコレクションです。

 

 

僕が気になったアイテムは

COMBINED BOMBER PUFF JKT (MA1風)

LUX COACH JACKET

CONCEPT CREW SWT

WIDE BRIM HAT

TYPE M-65 MIL COAT

PARACHUTE ZIP SHIRT JKT

COMBINED MIL CREW SWEAT

3quater SHRINK TROUSERS

SHORT LENGTH BALL WATCH CAP

90′S TRUCKER JKT

CUT OFF SLIM SHIRT

CLASSIC 6PNL HAT

BLOCKING BORDER T

DOCKING L/S TEE

Youth FIT JEGGINGS

 

ちょっと多いですが、、、

まあそれだけ良いものが多かったということです。


春夏商品ですが、今回の初回デリバリーが1月スタートとなります。

デザイナーいわく、ほぼオールシーズン通して着れるアイテムを提案したい。

ということでした。

 

 

Carhartt WIP

 

Carhartt WIP実は展示会は終わっていましたが、無理を言って事務所にお邪魔し、見せて頂きました。

 

気になったアイテムは

MARSHALL JOGER PANT

L/S ROBERT SHIRT

S/S VENUS POCKET T-SHIRT

TRUNK SHORT

 

値段も低価格で流行りなく着れそうなアイテムばかりです。

VLACK広島店にカタログがあるので是非とも見に来てください。

 

 

END

foot the coacher

 

どちらのブランドも人気アイテムの継続版や定番アイテムがアップデートされた商品が豊富でした。

 

僕個人的に気になったのは、foot the coacherではドクターマーチンソールを使ったオリジナルのブーツやサンダルが気になりました。

 

ENDでは定番アイテムの指輪の両端に金メッキが施された指輪やチェーンブレスレッドが良さそうでした。

 

 

WHIZ

 

WHIZ2017SSのタイトルは『RIN』

日本語で言うと『凜』

海外の人たちにはどういったニュアンスで言えばいいのか難しかったけど今回の作業を進める上で常に頭の中にあったワード『凛』

きっと同じ言語を持つ日本人にしか通じない言葉。

対日本人にだって意味を尋ねられればそれも難しい。

今シーズンは今年の1月の展示会の時に初めて行ったパリで見たこと、感じたことが多く反映されて作られたラインナップとなっています。

 

 

僕が気になったアイテムは、、、

INDIGO CHESTER COAT(下野さん着用)

LEATHER JACKET

SKA JACKET

CHECK LONG HENRY

GAUZE LONG HENRY

PACK SHIRT

CUT SHIRT

WIDE PANTS

EASY SHORT

THERMAL 8/S

SEED HENRY

CROSS V NECK

HEL CAP (下野さん着用)

JET MESH CAP

KNIT BELT


WHIZでのロング丈のシャツ、カットソーを作ったのは今回が初めてみたいです。

店頭にて、スワッチLOOK BOOKがご覧頂けますので是非とも見に来てください。

 

 

各ブランドのオーダー締切が、、、

 

Name. 8/1(月)

 

Carhartt WIP 8/1(月)

 

MAGIC STICK8/5(金)

 

END foot the coacher8/8(月)

 

WHIZ 8/1(月)

 

 

となっております。

 

 

何か、質問等など御座いましたら、大下までご連絡くださいませ。

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

それではまた、、、

 

 

大下

お知らせ!!

2016.07.25

 

 

こんにちは、大下です。

 

 

ちょっと早い気はしますが、、、

 

 

明日、明後日で17SPRING&SUMMERの展示会で東京に行ってきます。

 

 

 

行く予定のブランドは、、、

 

 

MAGIC STICK

 

 

WHIZ

 

 

Carhartt WIP

 

 

 

END

 

 

 

foot the coacher

 

 

 

この辺りを見に行ってきます。

 

 

全てのブランド初めて行く展示会なので非常に楽しみです。

 


 

本日Name.から17SPRING&SUMMERの画像が届きました。

 

 

各店舗でご覧頂けますので、是非とも見に来てください。

 

 

nonnativeSUNSEAUNUSEDURUVAINL ARCHIVE

好きな方は欲しいもアイテムがありそうです。

 

 

Name.オーダー締切日

8/1(月)迄となっております。

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

展示会から帰ってきたら、またご報告させて頂きます。

 

 

それではまた、、、

 

 

 

大下

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

週末は、岡山JUDGE by MOLDNESTにいましたが、いつもと街を歩かれている方の感じが違うように思いました、、、、。

 

JUDGEは岡山イオンの近くなので週末は人の往来が多いのですが、みなさんスマホに釘付け、、、、。

 

さすがポケモンGO、、、、、。

 

 

もちろん僕も始めました。

 

 

 

 

裏技と聞いて、ピカチュウで始めましたが何を選んでもあまり変わりはないようです。

 

めんどくさいですが毎回ゲームを始めるたびにリセマラをしている僕には少し寂しい感じ、、、、、。

 

 

IMG_5170

 

IMG_5169

 

 

だいたいゲームの進め方はわかってきたので、始められた方は話をしに来てください☆

 

僕の今のエースはこいつです。

 

 

IMG_5181

 

 

 

他はこんな感じ。呉に帰ったらコイキングを集めようかと☆多そうなので☆

 

 

 

IMG_5184

 

 

 

何かと近所を歩くようになったので、痩せそう。ポケモンダイエットしてみます。

 

 

街の名所もわかるので、色々と発見、再発見ができて楽しいですが、事故には気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな週末でしたが、夏に突入したばかりですが、秋冬の新作が人気でした。

 

 

NEXUSⅦ

neeeeee_012-1024x6823

 

nonnative

24

 

MR.GENTLEMAN

019

 

VAINL ARCHIVE

1E1732D2156E45D49835D5499C49FE20

 

THE UNION

07221345_5791a4fe50a8b

 

 

完売してしまった商品もありますが、メーカーにも在庫確認等をさせていただきますので、完売、サイズ、カラー欠けの場合でもお問い合わせください☆

 

 

 

YASUDA

 

(株)JUDGE

〒730-0029

広島市中区三川町4-4#104

MOLDNEST RIZID & MAPLE 0825046273

MOLDNEST VLACK 0825046090

GIMMICK 0823235177

JUDGE by MOLDNEST 0862260666

BABEL 0823257166

HOMEPAGE http://moldnest.jp

BLOG http://moldnest.jp/Blog/

E:mail moldnest@song.ocn.ne.jp

G-BLOG http://grind-mag.com/g-blog/moldnestyasuda/

TWITTER http://twitter.com/#!/moldnest/

 

こんにちは。

 

 

 

 

久しぶりに週末のブログ更新となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から世間では、フィーバーしているみたいですね。

 

 

 

 

 

ポケモンGO…..

 

 

 

 

 

 

やっと昨日から日本でも配信が開始されたアプリゲームですが、昨日は当店の前でもスマートフォンを片手に歩いている方をチラホラ拝見しました。

 

 

 

 

 

 

みんながスマホに支配されているみたいで、少し怖かったです。

 

 

 

 

 

 

僕は、年齢的にはポケモン世代なのですが、スマートフォンでのゲームに全く興味がないのでダウンロードすらしてません。

 

 

 

 

 

 

スマホゲーム大好きのBOSSは早速、ダウンロードしていました。

 

 

 

 

 

なのでポケモンGOの話がしたい方、是非BOSSと楽しんでいただければと思います。

 

 

 

 

しかし…..フィーバーっていう言葉は、もう死語ですね。

 

 

 

 

和平です。

 

 

 

 

 

さて、しばらく当店では緩やかな入荷が続いていましたが本日より様々な動きがございましたので順に御紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

まずは……

 

 

nonnative


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COWBOY SHIRTS “27MW” COTTON 8oz DENIM NW by WRANGLER ¥ 25,920-

 

 

 

 

 

 

 

COWBOY 5P JEANS”11MWZ” COTTON 13oz DENIM NW by WRANGLER    ¥ 22,680-




 

 

 

nonnativeからは3大ジーンズメーカーの1つであるWranglerとのスペシャルコラボレーションアイテムが本日発売です。

 

 

nonnativeの今シーズンのテーマ「GROUND CONTROL」のインスピレーションソースとなる、

テキサス州のカウボーイをイメージした、デニムジャケット、デニムシャツ、デニムジーンズの3 型をWranglerにて別注依頼。

 

 

Wrangler社のデニムジャケット「11MJZ」、デニムシャツ「27MW」、デニムパンツ「11MWZ」をベースに、

それぞれnonnativeにて定番でリリースされている

「TRACKER BLOUSON(デニムジャケット)」、「RANCHER SHIRTS(デニムシャツ)」、「DWELLER 5P JEANS(デニムパンツ)」のシルエット、パターンを踏襲したモデルになります。

 

 

この入荷が、nonnativeの今シーズンの最後の入荷になりますが早くも来シーズンの情報もございます。

 

 

 

 

 

nonnative 16 Autumn&Winter LOOK BOOK

 

毎回、すぐに無くなってしまいますが今回もLOOK BOOKを店頭にて無料で配布しておりますので、気になる方は是非お越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

また、昨日の大下 氏BLOGでも紹介がありましたが….NEXUSVIIからもスペシャルアイテムが本日発売です。

 

 

 

 

NEXUSVII 15th Anniversary

 

 

 

15th.Anni S/S Tee (カタカナ ver) ¥ 8,640-
15th.Anni L/S Tee (カタカナ ver) ¥ 9,720-



15th.Anni S/S Tee ¥ 8,640-
15th.Anni L/S Tee ¥ 9,720-




このコラボレーションの詳しい説明は、大下氏が説明してくれていますのでそちらを参考に。。


http://moldnest.jp/Blog/gimmick/20360.html



カタカナverは、当店含め全国3店舗でしか取り扱いのないアイテムになります。




早くも、ほぼ完売となってしまいました….

 

 

 

、、、、、、、、、、、

 

 

 

そして好評につき、先日完売となってしまったVAINL ARCHIVEのスポット商品も本日入荷予定です。

 

 

 

 

 

S/S Slite Tee
¥ 3,780

 

 

VAINL ARCHIVEがTシャツボディメーカーのFRUIT OF THE LOOMに別注し即完売したTシャツになります。

 

形、素材からこだわり特注したビッグシルエットタイプで、各型ホワイトとブラックの2色展開になります。

 

生地感・シルエットもさることながら値段も非常にお買い求めやすい価格だったのが好評だったようです。

 

 

 

 

 

僕も、ほぼ毎日着ています。。

 

 

 

 

 

 

BLOGを書いている現段階では、まだ入荷していませんが本日入荷次第、随時ウェブサイトにも反映させていきますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が、本日の広島店VLACKの入荷情報でした。

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

かなり動きのあった広島店VLACKでしたが、明日(24日)には姉妹店でも動きがあるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

姉妹店である、呉店GIMMICK(2F)BABEL (1F)のある、ビル3階フリースペースにて明日はイベントが行われるみたいです。

 

 

 

 

 

僕も、明日は呉店GIMMICKに出勤なので上の階から聞こえてくる音楽を楽しみながら仕事をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

こんにちは、大下です。

 

 

梅雨も明けて、ようやく夏が来ますね。

 

 

まだまだ暑いですが、、、

 

 

着々とAWが立ち上がっています。

 

 

明日立ち上げのNEXUSVIIからスペシャルコラボアイテムが

 

発売されますのでご紹介させて頂きます。


 

 

 

 

NEXUSVII. 15th Anniversary

『アキラ』の題字を手がけた伝説の劇画家が一筆入魂。 “ネクサスセブン”の文字に込められた想い。

2001年にブランドがスタートして15年、節目の時を迎えた〈ネクサスセブン〉。様々なアニバーサリーアイテムがリリースされるなか、群を抜いて目を引くシリーズがある。それが劇画家、平田弘史とのコラボレーションアイテムだ。読めば土臭さすら感じるほどの力強いタッチで、数々の名作を世に送り出してきた平田氏。書家としての顔も持つ氏の書は、大胆で迫力のある作風で人々を魅了する。その書き文字は、名作『アキラ』を筆頭に、さまざまな漫画やアニメ作品の題字にも起用されてきた。今回、平田氏によって力強くしたためられた“ネクサスセブン”の七文字。そこに込められた想いとは。

 

 

平田弘史/ひらたひろし

劇画家・書家。1937年生まれ、東京都出身。1958年のデビュー以来、多くの作品を輩出してきた日本を代表する劇画家。書家としての顔も持ち、漫画『AKIRA』(大友克洋/講談社)などの題字を担当。弟は漫画家のとみ新蔵。2013年日本漫画家協会賞文部科学大臣賞受賞。代表著に『薩摩義士伝』『黒田・三十六計』『怪力の母』(すべてリイド社)など。
http://h-hira.sakura.ne.jp/

 

 

 

ー書の道に入られたキッカケを教えてください。

平田:「意識してはじめたキッカケはありませんが、強いて言うならば、自分の原画にタイトルを書いていたことでしょうか。当時は担当の編集者が書くのが通例でしたが、私はそれがどうも気に入らなかったんです。なぜ気に入らなかったかというと、書道の文字だから。雰囲気が出てこないんですよ。それで、『刀匠』という作品を描いた際に、思い切って自分で書くことにしました。絵筆を持って100枚以上書いてみましたが、なかなか気に入った字が出てこなかった。そうこうしているうちに、“お! なるほど、書道はこういう風にバランスをとればいいものなんだ”と、コツをつかんできたんですね。そうしたことが、書の道に入ったキッカケでしょうか」

ー先生が文字を書かれる際に、気をつけていることやこだわっていることはありますか?

平田:「書は生き物。ですから、その作品にふさわしい、あるいは用法にふさわしい書体を書く必要があると思います。そのために、いろいろ古文書だとか写本だとか見て勉強しましたよ。書くことだけではダメ。目で見て、学ぶことも大切です」

ー漫画を描くことと、書を書くこと。違いは何だと思われますか?

平田:「絵も書も同じです。絵を観て何かを感じてくださる人のために、どのような絵柄を描けばいいか、どのように表現するか。それは、書も同じなんです。あえて異なる点を挙げるとすれば、制作にかかる時間でしょうか。ただ、書は一気呵成に書くこともあって、エネルギーを使うんですよね。劇画などの絵を描いている場合は、丸1日かかっても大丈夫。書の場合は、1日かけていたら、字がなまってしまう。だから書の場合は精神を集中させて爆発するようにして、文字にエネルギーを注ぎ込むんです。これが大きな違いでしょうかね」

ー『アキラ』の題字を書かれた際のことについて教えて下さい。

平田:「当時、講談社の『週刊ヤングマガジン』の編集長から連絡を受けまして、模造紙に筆で20枚ほど書きました。大変だったのは、大友さんの思っていることと、私がこだわっていることの間にあるギャップを埋めること。仕上がった文字に対して、自分は不本意だと思っても、依頼者さんがOKですといえばOKになりますからね。そのバランスをとりながら書くというのは、思いのほか大変だったのを覚えています。仕上がりに対しては、編集長も満足されたようだし、後日大友さんも喜んでいらっしゃったと聞きましたので、やれやれ任務完了かと安堵の心を持ちました。まあ、そういうふうに喜んでもらえるというのはうれしいですね」

ー“ネクサスセブン”の文字書かれた際に、大変だったことはありましたか?

平田:「文字を書くのは苦労の連続ですよ(笑)。苦労しなかった部分なんてありません。ネクサスの“ネ”がよかったとすれば“ク”がよくなかったとかね。一文字一文字がよかったとしても、全体がよくないということになると、これはなんともいえない。常に試行錯誤を繰り返すのが、奥深さというか、面白さでもありますから」

ーこだわられたポイントはどこですか?

平田:「全体のバランスです。バランスが悪ければ、やっぱりこれはだめですね。人物を描くのもそう。顔だけうまくかけていても、身体が小さかったり大きかったり、腕が太かったり細すぎたり、これもバランスですね。劇画の原稿の場合は枠がありますが、普段私は枠の外も見ながら描いています。枠の内外のバランスを見ながら描いてるんです。コマのなかの絵はバランスがとれているか、ページ全体のバランスがとれているか、そうしたことはとても重要ですし、この“ネクサスセブン”の文字においても同じことがいえる。最初の“ネ”という字をでっかく書いても、尻つぼみになっては迫力が落ちますからね。大きい波と小さい波のように、あるいはパルスのように立ち上がって、しばらくしてからパーンと盛り上げたり。つまり、抑揚を気にしているんですよ、音楽みたいに。文字も音楽と同じ。また、絵も音楽と同じだし、コマの運びや文字の全体的な運びもまた、音楽と同じなのです」

ー先生の今後の活動について教えて下さい。

平田:「企業秘密で言えませんが、最近では新しい作品のために、海外まで取材に行ったりしています。劇画も書も、これまで通り続けていきますよ。それに、音楽制作や35ミリ映写機の改造など、趣味の方もこれまでと変わらず楽しんでいきたいですね。ただ、やりたいことはいっぱいあるのに、身体がボロボロでついていかないというのがありますんで。う〜ん、老人になった証拠なのかと。だからといって、落ち込んでばかりはいられませんから。仕事とほかのやりたいことのために、まだまだ命を繋げてやっていきたいと思っていますよ(笑)」




 

昨日も電話でのお問い合わせが多かったカタカナシリーズ!!
カタカナアイテムに関しましてはVLACK広島、NEXUSVII WEB STOREでのみの販売となります。

バックプリントは、Kanye West(カニエ・ウェスト)の最新作『The Life of Pablo』でのコラボレーションも記憶に新しい、L.AのアーティストCali Thornhill DeWitt(カリ・ソーンヒル・デウィット)によるデザイン。
当店ではWHITE BODY×RED PRINT,BLACK BODY×RED PRINTの
2色展開の販売となります。
既にご予約などでサイズ欠けが出ております。
明日はS/S TEE ,L/S TEEの販売ですが、8月にはスエット、パーカーも発売されます。
ご予約されていない方もお早めにご連絡頂きましたら、今ならなんとかなるかもしれません。
気になる方は、お早めにご連絡下さいませ。
それでは本日もご来店お待ちしております。
大下




 

 

こんにちは。

 

今日から岡山店に来ております。

 

今日は新しいスタッフと二人で店頭に、、、、、。

 

2016AWが少しずつですが始まったり、今週末からSTART、、、、、。

 

 

これから夏本番なのに、、、、、。

 

 

 

AWといっても、すぐ着れる物も多くあるので見に来てください、、、、、、。

 

 

MR.GENTLEMAN

MR_16FW_visual_A-1_3

 

 

 

 

 

 

 

019

 

017

 

07151740_5788a17699093

 

07151741_5788a1ac1e96c

 

07151741_5788a1a494624

 

07151753_5788a49495774

 

07151747_5788a31e980c8

 

07151747_5788a3273e66a

 

07151729_57889edcb45ed

 

07151722_57889d493868e

 

07151719_57889c7ac3fe6

 

07151713_57889b3cc393d

 

 

MR.GENTLEMANは7月16日にスタートしました。アイテムによっては完売してしまった物もありますが、取り寄せも可能な物もあるので、気になる商品がございましたら、スタッフまで、、、、、、。

 

 

僕は立ち上げの商品では裾がキルティングのスエットパーカーを買いますが、赤か黒かで少し迷っていますが、多分赤かな、、、、、。

 

広島人は今年は赤かなと、、、、、、。

 

 

 

 

そして今週はNEXUSⅦも2016AWのスペシャルアイテムが入荷です。

 

0713_nexus7_1200

 

neeeeee_005

 

neeeeee_004

 

3a3ef3cd

 

アキラロゴのNEXUSⅦのロンT&Tが発売。しかも東京、千葉、広島限定でカタカナバージョンも入荷。

 

僕はロンTの白のカタカナバージョンを購入予定。

 

岡山から帰ってもサイズあるだろうか、、、、、、。

 

 

ちなみにこの方も早くも着ていますね、、、、、、。

 

 

IMG_5165

 

 

 

こちらも今週入荷。

 

nonnative × WRANGLER

24

 

25

 

NN-J2951_INDIGO_b

 

NN-S2951_INDIGO_b

 

NN-P2951_INDIGO_b

 

 

やはりnonnativeということでデニムパンツの問い合わせが多い気がします。形はnonnativeなので、定番商品としてコラボはやはり持っててもいいのではないでしょうか?

 

 

 

 

そして、顧客様、スタッフブログを見ていただいた方は承知の方も多いと思いますが、スタッフの坂本が昨日退社しました。新たな志での退社なので、応援してあげてください。

 

 

まあ僕はジムが一緒なのでまたすぐに会えると思いますが、、、、、、、。

 

 

 

遊太に会いたくなったらジムに一緒に行きましょう☆

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

YASUDA

 

(株)JUDGE

〒730-0029

広島市中区三川町4-4#104

MOLDNEST RIZID & MAPLE 0825046273

MOLDNEST VLACK 0825046090

GIMMICK 0823235177

JUDGE by MOLDNEST 0862260666

BABEL 0823257166

HOMEPAGE http://moldnest.jp

BLOG http://moldnest.jp/Blog/

E:mail moldnest@song.ocn.ne.jp

G-BLOG http://grind-mag.com/g-blog/moldnestyasuda/

TWITTER http://twitter.com/#!/moldnest/

 

 

みなさん、







こんにちは。







今週末より、








ROTTWEILER 16 A/W 《THE OUTSIDERS》スタート致します。









RIZID入荷の立ち上げITEMをご紹介させていただきます。スタートは夏物、小物中心のラインナップです。







《ROTTWEILER》



・WOLVES TEE / BLACK  / ¥7,020-

 

 

 

 

 

・BASIC LEATHER BELT / BLACK / ¥12,960-

 

 

 

 

 

・LEATHER BANGLE / ¥9,720-

 

 

 

 

 

 

今シーズンのROTTWEILERもどうぞ宜しくお願い致します!!

今週末の御来店お待ちしております。







山口

 

 

 

 

 

RIZID

〒730-0029

広島県広島市中区三川町7-19 オセアンビル101

TEL:082-504-6273

HOME PAGE http://moldnest.jp

BLOG http://moldnest.jp/Blog/
INSTGRAM https://instagram.com/rizid0907/

FACEBOOK https://www.facebook.com/zid.ri.3

 

 

 

退社のご挨拶

2016.07.20

こんにちは。

 

 

 

本日はVLACKからの更新となります遊太です。

 

 

 

突然ではございますが、

 

本日を持ちまして株式会社JUDGEを退社致しますので、最後のご挨拶をさせて頂きます。

 

約3年半勤めさせて頂きまして、本日最後の出勤になります。

 

色んな方とお会い出来て、色んな経験をさせて頂き、非常に充実した3年間を過ごさせて頂きました。

 

 

本当に社長、スタッフの皆様、全お取り引き様、ご来店頂いた全てのお客様には感謝しております。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

これからもお店の方には遊びに伺わせて頂きますので、もしお会いした時には宜しくお願い致します。

 

 

また次の職場も広島市ですので、街中で見かけた時などには是非声をかけてください。

 

 

本日是非僕の最後の勇姿を見に店頭までお越しください。

 

 

最後にはなりますが、皆様本当にありがとう御座いました。

 

 

 

今後共、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

遊太

 

 

 

 

 

Copyright © 2010 moldnest. All rights reserved.