Twitterアイコン

1万円以上お買い上げで送料・代引き手数料無料

 

こんにちは、大下です。

 

 

本格的に寒くなってきましたね。

 

僕も今日コートを着てきましたが、、、

 

それでも少し寒いくらいです。

 

 

本日もSUNSEAから新作が入荷しておりますので、ご紹介させて頂きます。

 

 

SUNSEA

Check Coat ¥102,600-

 

 

こちらが本日入荷のSUNSEAのアイテムとなります。

 

 

NEXUSVII

MONSTER PARKA SPECIAL


こちらも大人気で悩まれてる方が非常に多かった商品です。

寒くなってきたせいか、、、

気づけばMサイズがラスト1点となりました、、、

気になる方はお早めに!!


URU
16FUJ01


nonnative
POLICEMAN PUFF BLOUSON POLY MINI RIPSTOP “DICROS M

これくらい寒くなってきたら、厚手のアウターも重宝してくれそうです。

他にもたくさん揃っておりますので、是非ともご来店ください。


本日ご来店、お待ちしております。


それではまた、、、


大下



 

 


こんにちは。

 

 

 

 

 

 

東京では昨日、観測史上初の11月で積雪を記録したらしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

広島も一昨日あたりからガクッと気温が下がって寒くなってきました。

 

 

 

先日までは、ジャケットを着なくてもいいぐらいの気温….ここ近年は、秋や春のような季節がなくなってきたように感じます。

 

 

 

いきなり暑くなったら夏がきたり….いきなり寒くなったら冬がきたり….

 

 

 

 

 

 

 

少し久しぶりのBLOGとなってしまいました……

 

 

 

 

和平です。

 

 

 

 

さて、やっと冬らしくなってきたので当店もアウターの動きも早くなってきました。

 

 

 

なので、ここ最近問い合わせの増えてきた商品を御紹介したいと思います。

 

 

 

 

VAINL ARCHIVE

 

 

JEFF-COAT
¥ 75,600-

スコットランド南部のチェビオット山中に生息する羊の毛を紡績した糸を使用してあります。

 

 

毎年人気のVAINL ARCHIVEのコート。

 

VAINL ARCHIVE特有のオーバーサイズのシルエットになっているのが特徴で、後ろ裾には深めのセンターベントを施し、動きやすさにも配慮してあります。

 

動きやすさにも特化しているので、デニムジャケットなど薄手のジャケットなどの上から羽織っても相性抜群です。

 

 

 

 

 

 

つづきまして…..

 

 

 

 

 

 

THE NORTH FACE PURPLE LABEL


 

 

Mountain Down Jacket
¥ 69,120

 

ポリエステルナイロン生地を使ったマウンテンダウンジャケット。

撥水加工が施してあるので、軽い雨やこれからの季節に降る雪や霙も弾いてくれるので最適な生地感です。

 

 

天然素材のような生地の風合いで、中綿のダウンにはTHE NORTH FACE PURPLE LABELでは定番の人体からの遠赤外線を熱に変えて保温する光電子®ダウンを使っているので、かなり暖かいです。

 

 

 

上記の写真のように前身のライナー部分は二重仕様になっていて、保温力を高めるとともに、ライナーを閉じたままなら冷気に当たること無く内ポケットにアクセスしたりウエストアジャストすることができます。

二重仕様になった腰ポケットやライナー衿裏には起毛素材が使用してあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mountain Field Down Jacket
¥ 48,600

 

こちらは上記のMountain Down Jacketと同素材のポリエステルナイロン生地を使ったMountain Field Down Jacket

 

 

Mountain Down Jacketのような前身のライナー部分は二重仕様になってませんが、インナーには同様に光電子®ダウンを使っているので見た目よりも着用感では、かなり暖かいです。

生地やパーツのカラーを統一したMA-1をベースにしたミニマルなデザインも特徴です。

 

 

 

 

 

つづきまして…..

 

 

 

 

URU

 

 

16FUJ01
¥ 99,360

 

 

URUからは珍しい形。

ダウンコートがリリースされています。。

グースダウン×フェザー生地を使った、保温力抜群のアウターです。

 

 

URUのリリースの中では過去を含め、滅多にない最も保温力の高いコートなので問い合わせの多いアイテムです。

 

 

僕も購入しようと思っていましたが、ラスト1点。

 

 

 

残ったら買います。

 

 

 

 

 

 

 

 

16FUJ10
¥ 64,800

 

 

柔らかく肌触りの良いウールポンチ素材を使用したコートになります
一枚仕立てになっているのでオーバーサイズのゆったりしたシルエットが特徴で、軽い着心地のコートになっています。

襟裏にはチンストラップが付属してあるので、襟を立てて留めることが可能になのが特徴です。

 

 

 

 

 

以上のように、アウターの問い合わせが最近当店では目立ちました。

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

そしてBOSSのBLOGにも書いてありましたが、先日に僕も欲しかったアイテムが即完売してしまいました…..

 

 

 

 

NEXUSVII


 

 

 

CHRIST UNLIMITED NEXUSVII. EXCLUSIVE
¥ 35,640

 

 

元ネタはコレ….

 

YouTube Preview Image

 

 

 

 

 

色違いですが欲しかった….

 

 

 

 

映画つながりですが…NEXUSVIIの名前の由来にもなっている『ブレードランナー』も続編の制作が決定しましたね。

 

 

 

 

 

 

2018年の公開を予定しているらしいので楽しみです。

 

 

 

 

しかし、最近は続編系が多いですね。

 

 

 

 

 

 

来年には、こちらの続編も公開予定なので楽しみです。

 

 

 

『”T2”Trainspotting』

YouTube Preview Image

 

 

 

映画好きの方には欠かせない映画なのではないでしょうか。

 

 

 

前作から20年という時を感じさせない、シンクロした動画が最高です。

 

 

YouTube Preview Image

 

 

 

 

僕だけなのかも知れませんが、普段から映画は好きで観てはいますが….なんだか冬の季節になると余計に映画が観たくなる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

誰か同じ気持ちになる人居ますか??

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日もご来店お待ちしております。

 

 


 

 

こんにちは。

 

 

ついにNEXUSⅦからMONSTER PARKA SPECIALが入荷してきました。

 

今回も、×DESANTE、×POTERのトリプルネーム。水沢ダウンを使用したスペシャルなアイテム。今年のアウターは個人的にはこれにしようと思っていたアウター。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かたちも着てみてもらえばわかると思いますが、かなりシルエットもよく、今年はやはりこれかなと、、、、。

 

 

 

 

そしてNEXUSⅦからは昨日、知ってる人は知っている、フィギュア?置物?が入荷してきました。

 

 

 

時計仕掛けのオレンジに出ていたキリストの色違い。

 

即完売してしまいましたが、、、、、。

 

 

そういえば、最近、髪が伸びすぎて、キリストとか言われます。あと最近ではauのCMの斧を持ってる人とか、、、、、。

 

 

[/youtube]

 

 

年内には美容院に行ってきます、、、、、、。

 

 

 

 

 

 

あと、もう一つアウターで考えていたアイテムもちょうど入荷。

 

UNUSED × BAZZ RICKSON’S

 

 

 

 

 

 

 

これも気になっていたのですが、これは入荷前に僕のサイズは完売、、、、、。メーカーにも問い合わせましたが、僕のサイズはなく、、、、、、。

試着されに来られる人も多いようなので、気温が低くなるとすぐに売れてしまいそうです。

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ気になているのが、

NEIGHBORHOOD

N-1D / C-JKT

 

 

値段的にはこれが1番買いやすいのですが、、、、、、、。

 

今年は、NEXUSⅦかNEIGHBORHOODか、、、、、、。

 

バイクの免許の習得中なので、温かさを考えると、NEXUSⅦでしょうか?アドバイスください(笑)

 

 

バイクの免許はようやく半分まできました。昨日免許センターで中型免許は取ってきたので、今週から大型。今の所は1発できているので、この調子で大型免許も今年中には取りたい、、、、、。

 

その際はどなたかツーリング行きましょう☆

 

 

岡山へも今後は荷物がなければバイクで行こうと思っているので、岡山の方もお願いします。

岡山ではとりあえず、西大寺にうどんを食べに行くと思います。

 

 

 

 

 

そして、先週はVICTIMの展示会。

 

第1弾で気になるアイテムが

 

BIG MA-1 BLUSON

 

7/S WAFFLE TEE

 

VICTIM × CA4LA / BIG BERET

 

 

 

VICTIM × Jalan Sriwijaya / LEATHER SHOES

 

 

個人的にはこの辺がオススメ。

 

しもちゃん、赤ちゃんおめでとーございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、最後になりましたが、岡山店JUDGEは本日営業して、明日を今週はお休みとさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

 

また岡山JUDGEといえば、UNUSEDの展示会の日程が決まりました。

 

僕らは12月6日の火曜日に行ってきますので、それ以降に来て頂けたら、来シーズンの事がわかりますので、楽しみにしといてください。

 

 

 

 

これで残すはSUNSEAですが、まだ展示会の日程は未定とのことでした。

 

 

 

最後ふたつが好きなブランドなので、個人的にも楽しみです。

 

 

 

 

 

 

YASUDA

 

(株)JUDGE
〒730-0029
広島市中区三川町4-4#104

MOLDNEST RIZID & MAPLE 0825046273
MOLDNEST VLACK 0825046090
GIMMICK 0823235177
JUDGE by MOLDNEST 0862260666

HOMEPAGE http://moldnest.jp
BLOG http://moldnest.jp/Blog/
E:mail moldnest@song.ocn.ne.jp
G-BLOG http://grind-mag.com/g-blog/yasuda/
TWITTER http://twitter.com/#!/moldnest/

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは、






CURLY , THE SUPERIOR LABORより、







入荷がありましたのでご紹介させて頂きます。







〈CURLY〉




BLUNT SC JACKE / BLACK / ¥20,952-

 


 

 

 

 

 

 

RAFFY PO PARKA / GRAY / ¥14,904-

 

 

 

 


RAFFY ZIP CREW / OATMEAL / ¥17,820-

 

 

 

 

BRIGHT ZIP CREW / BLACK / ¥18,900-

 

 

 

 

BRIGHT RIB TROUSER / BLACK / ¥15,984-

 

 



 


RAFFY RIB TROUSER / GRAY / ¥14,904-

 

 

 

 

 

 

〈THE SUPERIOR LABOR〉

 

Quilting market bag / OLIVE , BEIGE / ¥16,200-

 

OLIVE

 

 

 


 


BEIGE


 

・TWIST BANGLE / BRASS / ¥5,400-

 

 

 

・NARROW TWIST  BANGLE / BRASS / ¥4,860-

 

 

 

 

Superior key hold / BRASS / ¥4,104-

 

 

 

 

 

 

以上となります。




山口

 

 

 

 

こんにちは、大下です。

 

本日、入荷の新作のご紹介です。

 

 

 

まずはこちらから、、、

 

 

SUNSEA

 

SNS_16A_47

Micro Thermal Knit Flea Market Pants ¥36,720-

 

 

 

 

MAGIC STICK

 


SHORT LENGTH BALL WATCH CAP
¥ 7,560
ORIGINAL PLAID CAMP CAP
¥ 7,560

以上が、本日入荷の新作となります。
今晩から気温もグッと下がるみたいです。
アウターなども多数揃っておりますので、是非ともご来店ください。
それではまた、、、

大下

 

 

 


 


UNUSED US1232

2016.11.15

こんにちは。

 

 

 

本日も新商品をご紹介させて頂きます。

 

 

 

UNUSED

 

US1232 ¥67,500-

 

 

こちらの商品はUNUSED×BUZZ RICKSON’Sのダブルネームとなります。

 

カラーは、ORANGE×BLACK,BLACK×ORANGEの2色展開となっており、

どちらのカラーもリバーシブル仕様となっています。

 

バズリクソンズにはない、

UNUSEDとのコラボレーションで実現したビッグシルエットのMA-1です。

 

 

個人的には、モデルが着用しているように細身のパンツ、

または9分丈くらいのワイドパンツで合わせたい気分です。

 

こちらの商品はレディースでの展開はございませんが、

女性がサイズ1を着て頂いても、非常に可愛いと思います。

 

 

冬定番のアイテムでもあり、

またリバーシブル仕様なところも良いですね。

 

バズリクソンズとのコラボレーションなので、

細部にまで拘った作りとなっています。

 

 

 

こちらの商品も是非店頭でご試着してみて下さい。

 

 

ご来店お待ちしております。

 

野上

こんにちは。

 

 

新商品が入荷しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

LUKER

 

RIDERS / CL-JKT ¥66,960-

 

 


僕もこちらの商品は着用しています。

レザーのライダースジャケットではありますが、
カウスエードを使用しており、非常に上品な作りとなっています。

ライダースジャケットといえば1シーズン着て、
自分の形にするのが楽しみの一つでもありますが、

このライダースはスエードなので、
最初の動き辛さがなく、ストレスなく着て頂けます。

袖口にはリブを装備しているため、
擦れなど気にせず着れるところも良いですね。

またデザイン・機能的な作りもさることながら、
レザージャケットで¥62,000-(+TAX)というリーズナブル価格になっております。



是非店頭でご試着してみて下さい。

ご来店お待ち致しております。


野上

本日、





U.S.A(UNITED STUDIO ARCHIVE)、GERUGAより新作入荷致しました★

 

 

 

 

 

UNITED STUDIO ARCHIVE


・JONE BOA SHIRTS / ¥34,560-

 

US ARMYシャツをベースに軽量保温素材であるサーモライトのボアフリースを使用した、

軽ジャケットながらも、アウターの防寒性を兼ね備えたジャケットになります。

 

バック / 刺繍スターデザイン

 

サイドスリット, ポケット付き

 

インナーボア(THERMOLITE)による防寒性、速乾性で蒸れも抑えてくれます / インナー4ポケット付き

 

 

 

GERUGA

 

・RIB KNIT CAP / ¥9,180-

 

上質な英国羊毛糸を使ったリブニットキャップ。肉厚な生地ですが、柔らかく、被りやすさが特徴です。

入荷カラーは3色、雰囲気のある、独特な色合いも◎

BROWN-BLACK

 

RED


BLUE

 

 

 

 

 

本日の入荷は少量ですが、以上となります。





是非、お試しください。





山口

 

こんにちは。

 

 

 

 

本日、入荷したアイテムを御紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

SUNSEA

 

“Micro Thermal Knit Jacket”   ¥64,800-

 

 

“Super Relax Pants” ¥32,400-

 

 

“Cut Off Melton Pants”  ¥38,880-

 

 

 

SUNSEAは、ホームページからの直接の販売は行っておりません。

 

通信販売をご希望のお客様は大変お手数ですが、お電話にて直接お問い合わせいただくか、メールにてお問い合わせがください。

MOLDNEST-VLACK
TEL 
082-504-6090
MAIL 
moldnest@song.ocn.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

CHALLENGER

 

 

 

“QUILTING CORDS SHIRT” ¥29,160-

 

 

 

“LOGO SOCKS”  ¥1,944-

 

 

 

 

 

 

以上の商品が入荷いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。




みなさん、






こんにちは、






気づけば、11月に入り、気温も本格的に下がり始めました、






そろそろ、アウターをお探しの方も多いのではないでしょうか??






本日は、最近の入荷アイテム、オススメアウターをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

GERUGA

 

・ CORDUROY BOA JACKET / ¥49,680-

 

 

アルパカボアを使用した、暖かく、3rdタイプの合わせやすい、気軽に羽織れるジャケット。

サイドポケット付きです。

 

 

 

GOOD’OL


・F/P COAT / ¥54,000-

 

 

 

ハドソンベイのブランケットジャケットイメージして作成されたPコート。

程よく、厚手すぎない生地感、身幅も大きめにとってあるのでニットなどの重ね着もオススメです。


 

For Nexus MA-1 / ¥48,600-


 

 

 

NEXUS IIVとのコラボレーションジャケット。80年代のデットストックナイロン、デットストックボタンを使用するなど、

こだわりを感じるアイテムとなっております。ミリタリージャケットをお探しの方にはオススメです。

 

 

その他、GOOD’OLより、こちらも入荷致しました。

 

MALCOM3 / ¥27,000-

 

 

金子眼鏡に生産依頼した、定番のサングラスシリーズ。しっかりとした作り、やはり安定のかけ心地となっております。

 

 

VICTIM

 

M-65 COAT / ¥59,400-

 

M-65とモッズコートのディティールを加えた、ロングコートになります。

防寒性はもちろんですが、強度に優れ、耐水、撥水性も備えた、冬場の万能アウターとなっております。

 

防寒といえば、こちらも入荷致しました。

 

 

MOUTON GLOVE / ¥12,960-

 

ムートンレザーをを使用した、グローブです。肉厚な生地で、柔らかく、フカフカとした素材感が特徴です。

防寒は間違いないかと思います。入り口部分を折り返す事もでき、見るからに暖かそうなグローブです。

 

 

 

 

ROTTWEILER

 

CN/M-65 / ¥62,640-

 

M65フィールドジャケット。NEVYカラーで、野暮ったさを抜いた綺麗なシルエットです。手軽に羽織りたい方にはオススメです。

 

 

 

あと、こちらも、

 


NECK WARMER / ¥8,640-

 

 

その他、ニット類なども充実していますので、


 

 


是非、店頭でお試しください★

 

 

 


今週末、お待ちしております。





山口

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2010 moldnest. All rights reserved.