Twitterアイコン

1万円以上お買い上げで送料・代引き手数料無料

 

こんにちは、大下です。

 

 

久々のブログとなります。

 

 

今年も残り僅かとなりました、、、

 

 

なんか本当あっという間の1年でした。

 

 

歳をとるごとに1年が早くなっています。

 

 

年内は明日までの営業ですが、、、

 

 

お時間ある方は是非とも遊びに来てください。

 

 

最近はあまりなくなってきましたが、、、

 

ブランドによっては新年初売りアイテムが発売されますのでご紹介させて頂きます。

 

 

CHALLENGER

 

HOSOI CAP

HOSOI TEE

HOSOI BANDANA

HOSOI HOODIE

 

栄光、転落、そして復活と波乱の人生を送ってきたレジェンド・スケーター、Christian Hosoi(クリスチャン・ホソイ)とのコラボカプセルコレクションです。


デザイナー田口の描き下しのグラフィックは、日系アメリカ人である彼をイメージし「和」が大きく反映されています。
鯉は強さや勇気の象徴とされ、滝を昇り切った鯉は、天まで昇り龍に変化すると伝えられており、クリスチャン・ホソイのスケートスタイルの中でも高いエアートリックは彼の代名詞でもあり、それを決めるホソイと、鯉から龍への変化を重ね合わせました。

 

 

 

NEXUSVII

 

LOOPWHEELER MICKEY MOUSE Tee


 

LOOPWHEELER MICKEY MOUSE CREW SWEAT


 

LOOPWHEELER MICKEY MOUSE HOODIE

NEXUSⅦの15周年記念プロジェクトとして今回はLOOPWHEELERさんでは初めてとなるミッキーマウスとのコラボレーションをお願い致しました。
デザインはスタンダードミッキーと呼ばれる、最も代表的な立ちポーズのミッキーマウスを採用致し、映画『フルメタルジャケット』内でも描写されていた通り、ベトナム戦争に米兵が『ミッキーマウス』と呼ばれていたことにもなぞられてミッキーのパンツを『ARMY』 『NAVY』カラーにアレンジ致しました。

NEXUSⅦの15周年記念プロジェクトとして今回はLOOPWHEELERさんでは初めてとなるミッキーマウスとのコラボレーションをお願い致しました。デザインはスタンダードミッキーと呼ばれる、最も代表的な立ちポーズのミッキーマウスを採用致し、映画『フルメタルジャケット』内でも描写されていた通り、ベトナム戦争に米兵が『ミッキーマウス』と呼ばれていたことにもなぞられてミッキーのパンツを『ARMY』 『NAVY』カラーにアレンジ致しました。

 

 

僕も昔はお店に並び、初売りアイテムを楽しみにしていました。

 

あの頃が非常に懐かしく思います、、、

 

 

姉妹店のJUDGE-by-MOLDNESTでも初売りアイテムがあるみたいです。

 

NEIGHBORHOOD

 

WHIZ

 

こちらのブランドからも初売りアイテムがあるみたいです。

 

 

楽しみですね、、、

 

 

それでは本日もご来店お待ちしております。

 

 

それではまた、、、

 

 

大下



 


 


ヤク中

2016.12.27

 

 

 

こんにちは。

 

 

本日はPARCO勤務の保田です、、、、、、。最近は火曜はPARCOにいることがたまにあるので、お待ちしています。

 

 

 

 

 

今年は芸能人の覚せい剤での逮捕が多かった1年でしたが、僕も最近は違った意味のヤク中になっています、、、、。

 

 

 

常連の方はすでに承知かと思いますが、、、、、。

 

 

 

 

SUNSEA

 

 

 

 

 

昨年のシーズンのヤク素材のフリマパンツ。

 

太いパンツの時は寒くなってからはこのパンツをインナーに履いていて、寒い日は欠かせないアイテムに、、、、、。

 

本当に寒い日は寝るときもこれで寝ています、、、、、。

 

 

まさにヤク中。

 

 

 

暖かすぎて、そんなに寒くない日は逆に暑いので、薄めのフリマパンツがもう一本欲しい、、、、、。今度薄めのが出たら即買いの予定です。

 

 

 

 

ちょうど太めのワークパンツのハマっているので、そのインナーにかなり活躍中。

 

 

ちょうど、頼んでいたBEDWIN × Dickes “JULIEN”も入荷してきたので、もちろん寒い日はこのパンツの中にもフリマパンツを履く予定です。

 

 

BEDWIN × Dickes “JULIEN”

 

 

 

 

 

 

 

カラーはNAVY、太めで履きたかったので、今回はSIZEは5にしました。

 

気分的には太めで履いてもらいたので、いつもよりもワンサイズ大きめはいかがでしょうか?

 

 

 

あと、今回のペイズリーのタグが今までで1番好きな感じ。毎回これなら毎回買ってしまいそう、、、、、。このタグがチラッと見えてもいいので、もしかしたら2色買いするかもです。

 

もう1色買うなら黒かな、、、、、。

 

 

 

 

あと少し前になりますが、無事に大型自動二輪の免許を習得しました☆

 

中型も持っていなかったので、中型をとりあえずとっての大型だったので、仕事の合間に行ったので、2ヶ月くらいかかったのかな?補修もなく試験も1発でしたが、2度渋滞で、遅刻でキャンセル料、1度予約を忘れていて、キャンセル料、、、、、。

おっさんなので、補修も覚悟していたので、まあいいですが、、、、、。

 

免許を取ったので今はバイク気分。

 

先日の土日は岡山店だったので、そこでバイク防寒アイテムを購入してきました。

 

 

 

NEIGHBORHOOD


N-1D / C-JKT

 

 

 

やはりNEIGHBORHOODかなと思いまして、、、、、、。

 

 

 

そして、広島、岡山もバイクでたまに行こうと思っているので、この中にも着れる防寒としてこちらも。

 

 

BEDWIN

L/S BOA SHIRT “SHANONON”

 

 

 

 

 

内側がボアなので、普段はアウターとしても大丈夫だと思いますが、これくらい着ないと3時間は片道かかりそうなので、、、、、、。

 

 

 

 

 

あとは手袋と、ネックウォーマーとステッカーをどうするか悩みちゅう、、、、、、。

 

 

 

 

あっ、パンツはこのままヤク中のままで大丈夫ですね☆

 

 

 

 

 

ヘルメットはとりあえず、友人の勧めで買いましたが、NEIGHBORHOOD × POTERのが欲しいので、また出ることを期待です。

 

 

 

 

ツーリングのお誘いをお待ちしていますが、まだ納車されてないので、納車の際はまたBLOGに、、、、、、。

 

 

 

 

今年もあとわずかとなりましたが、ご来店お待ちしていますー。

 

 

 

 

YASUDA

 

 

YASUDA

 

(株)JUDGE
〒730-0029
広島市中区三川町4-4#104

MOLDNEST RIZID & MAPLE 0825046273
MOLDNEST VLACK 0825046090
GIMMICK 0823235177
JUDGE by MOLDNEST 0862260666

HOMEPAGE http://moldnest.jp
BLOG http://moldnest.jp/Blog/
E:mail moldnest@song.ocn.ne.jp
G-BLOG http://grind-mag.com/g-blog/yasuda/
TWITTER http://twitter.com/#!/moldnest/

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日は12月24日…….

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイブですね。

 

 

 

 

 

今日はGIMMICKからの投稿となります。

 

 

 

 

和平です。

 

 

 

 

 

今年は週末にクリスマスがやってくるということで、GIMMICK下レストランバベルも家族で来られる方などで賑わっています。

 

 

 

 

 

そんなめでたい日ですが、今日もクリスマスギフトを買いに来られる方が居ます。

 

 

 

タイミング的にはギリギリかもしれませんが、今日は弊社各店舗でギフトに最適なアイテムを御紹介したいと思います。

 

 

 

 

ギリギリ迷っている方は是非ご参考にしていただければと思います。

 

 

 

nonnative

FARMER NECK WARMER ACRYL PILE
¥ 10,800

 

 

 

THE UNION

 

 

EAZY ONEWAY BAG
¥ 5,292

 

 

 

NEIGHBORHOOD

 

 

 

 

 

PURSE-S / CL-WALLET
¥ 19,440

 

 

 

 

 

NAISSANCE

VINTAGE BEADS NECKLACE B
¥ 17,280

 

 

 

 

hobo

CORDURA® Nylon Shoulder Bag S
¥ 11,880

 

 

 

END

 

 

3 SQUARE JACOBIAN RING
¥ 28,080

 

 

 

CHALLENGER

STARTER BLACK LABEL LOGO SNAPBACK CAP
¥ 8,640

 

 

FIRE COIN CASE
¥ 6,480

 

 

HAIR ERASTICS
¥ 1,836

 

 

 

このようにグッズの商品が人気のようです。。

 

また金額も1万円前後から2万円ぐらいを予算にされている方が多いようです。

 

 

 

 

気になる方は是非、各店舗にてお問い合わせ頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、

 

 

 

クリスマスが来たということは今年も残り1週間を切りました。

 

 

 

そんな中、僕はおそらく今年最後の映画鑑賞に行ってきました。

 

 

 

 

 

Rogue One: A Star Wars Story

YouTube Preview Image

 

 

 

今年も様々な映画を観てきましたが、コレがダントツで今年のNo.1でした。

 

 

まだスターウォーズシリーズを観ていない方には分かりづらい映画だと思いますが、是非レンタルでもいいので歴代のスターウォーズシリーズを観てから行ってもらいたいです。

 

 

 

スターウォーズ……

 

 

 

来シーズンは弊社取扱の様々なブランドからもスターウォーズをモチーフにしたアイテムがリリース予定なので、ファッション好きの方も是非。

 

 

 

 

 

 

それと少し前にコレも観ましたが、良い映画でした。

 

 

 

 

この世界の片隅に

YouTube Preview Image

 

 

 

 

当店GIMMICKならびに、BOSSと僕の地元でもある呉市を舞台にした映画です。

 

 

地元を題材にした贔屓もあるかもしれませんが….個人的には”どこぞの体が入れ替わる前世推しのアニメ映画”よりかは良いと思います。

 

 

 

 

 

 

僕がただのアンチ体質なだけかもしれませんが…….

 

 

 

 

 

絶賛している人、本当にすみません。。

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、





CURLY , NITEKLUB , GERUGAより新作入荷致しました!!





CURLY

 



本日より、17S/Sデリバリースタートです!!

 



BRIGHT COAT / BEIGE / ¥34,992-

 

 

 

キャンバスのようなハリをもたせた、軽さが特徴的なジャージー素材のコート。

モールスキンに近い、高級感のある生地感と、ネックを立てることにより首回りの防寒性も確保できます。

ややゆとりのあるサイズ感ですので、この時期のインナーにはニット、パーカーなどの防寒性の高いアイテムがオススメとなっております。春先まで、幅広いシーズンで着用できるアイテムとなっております。

 

 


同時に、CURLY 17S/Sカタログも配布しております★


 

 

 

 

 

 

 


NITEKLUB

 

 

N Side Raceup Shirts / BLACK / ¥29,160-

 

 

起毛感が特徴的なレースアップシャツ。見た目はフードを取り除いたパーカー的アイテム。

首回りもすっきりとしていて、シャツなどの重ね着もしやすく、防寒性も高いのでこの時期のインナーにも重宝いたします。

一枚は勿論ですが、アウターの下に着用した時のインパクトのある万能なシャツです。

 

 

 

ただいま店頭にて、今週の日曜日まで NITEKLUB 17S/Sのサンプルアイテムが店頭に並んでおります。

 

 

 

 

一足先にNITE KLUBの春夏ITEMがご試着でき、ご予約も出来るいい機会となっております★

 

 

 

 

 

今週末は是非、足を運んでみてください。

 

 

 

 

 

GERUGA

 

 

 

DAILY BAG〈HUNPU〉 / BLACK , NAVY / ¥19,440

 

 

 

 

小さすぎず、大きすぎず、普段使いに最適なショルダーバッグ。手頃なサイズ感が、重宝しそうです。

裏地には、ボーダー柄のブランケットを使用しています。BODYには6号帆布、岡山のデニム工場で仕上げたタフな作りとなっております。


 

 

本日は以上です。

 




今週から、急激な冷え込みを感じておりますが、体調を崩さないように充分に気をつけてください。





防寒アウターも、まだ在庫もありますので、良かったらチェックしに来てください★

 

 

 

 

山口

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

昨日は、会社の忘年会、、、、、。

 

さっき帰って、ほぼ寝ずに出勤。

 

一次会は元スタッフの遊太の所に行ってきました。

 

“ごろう”

 

 

 

、、、、、、。

 

 

すこし高級な焼肉店ですが、遊太が少しはサービスしてくれると思うので、行ってみてください。おすすめです。

 

 

 

 

 

 

今週は水曜日、12月14日にSUNSEAの展示会に行ってきます。SUNSEAで2017SSは最終。

 

 

 

展示会の内容も楽しみですし、内容が良すぎで、欲しいものがたくさんあったらとういう、変な不安もあります、、、、、。

 

 

展示会は何を着て行こうかも悩み中。

 

寒いので、昨年買ったリバーシブルジャケットか、今年のYAKのコートを着てやくみつるで行くか、、、、。

 

 

 

 

 

こんな感じで着ていきたい。

 

 

 

 

 

SUNSEAのBLOGを見て展示会に来ていきたかったアイテムもある、、、、。サイズが2しかないので来ていけませんが、、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お土産も悩み中、、、、、、。

 

SUNSEAのBLOGに前回のお土産を紹介していたので、リピートかな、、、、、。

 

 

http://sunsea34.exblog.jp/27236692/

 

 

それともInstagramからのリクエストの方かな、、、、、。

 

 

 

 

 

この出張が終わると、今年のイベントも地元の忘年会と、おじさん忘年会を残すのみ。

 

 

太らないように、ジムにもちゃんと行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

先日の土日は岡山に出勤していましたが、年末の為か、人も車も多く、いつも利用しているホテルがどれも全滅。人生初のカプセルホテルに泊まりました。

 

 

思っていたよりも快適でまた泊まってもいいですが、優先順位は低そう、、、、、。

 

 

今月もう1度岡山出勤があるので、その時もカプセルホテルの可能性は高い気がしますが、、、、、、。

 

 

 

 

 

 

岡山でも常連の方が多く来店され、完売してしまったアウターを探して欲しいというリクエストが多くありました。岡山だけかなと思っていましたが、月曜日こっちに帰って来ても、そういった声が多いので、買い逃したアイテムもメーカーに在庫を聞いてみるので、何かあればお問い合わせください。

 

ないこともありますが、意外と探したらあったりしています。

 

 

 

今年もいつのまにかあとわずかになりましたが、ご来店お待ちしております★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YASUDA

 

(株)JUDGE
〒730-0029
広島市中区三川町4-4#104

MOLDNEST RIZID & MAPLE 0825046273
MOLDNEST VLACK 0825046090
GIMMICK 0823235177
JUDGE by MOLDNEST 0862260666

HOMEPAGE http://moldnest.jp
BLOG http://moldnest.jp/Blog/
E:mail moldnest@song.ocn.ne.jp
G-BLOG http://grind-mag.com/g-blog/yasuda/
TWITTER http://twitter.com/#!/moldnest/

 

 

 

 

 

 

 

UNUSED 2017SS

2016.12.09

 

 

こんにちは。

 

今週は岡山のスタッフ野上とUNUSEDの展示会に行ってきました☆

 

 

 

 

 

 

僕も好きなブランドですが、今回同行した野上も1番好きなブランドで、テンションがいつもより上がっていた気がします。

 

 

今回僕が好きだったスタイリングはこの辺。

 

 

 

 

 

購入もこのスタイリングに載っているものが中心になりそうです。

 

 

野上も別の物を気に入っていたアイテムもあったので、是非店頭でふたりの意見を聞いてください。

 

スタッフのカズヘイも今回好きそうな気がします☆

 

 

 

 

受注期限は12月12日の月曜日までですので、気になる方はご来店のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

野上のテンションが高くなっている写真がこちら。

 

 

 

完全に浮かれています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、私的なことですが、新たなゲーム始めました☆

 

 

 

遊戯王デュエルリンクス

 

カードの方はやったことないですが、アプリは始めました。

 

僕のIDは

 

655−016−490

 

なので、やってる人がいたら友達申請をお願いします☆

 

 

 

 

あとはちょこちょこモンストしています。

 

明日は岡山店に出勤なので、イオンのスタバに行って、映画は見ませんがオラ玉はゲットしています、、、、、。

 

 

スタバに行くとはいえ、少し恥ずかしいので同行してくれる方、ご来店お待ちしています(笑)

 

 

一人は心あたりありますが、、、、、、。

 

 

 

 

 

 

それでは週末もご来店お待ちしています☆

 

 

 

 

YASUDA

 

(株)JUDGE
〒730-0029
広島市中区三川町4-4#104

MOLDNEST RIZID & MAPLE 0825046273
MOLDNEST VLACK 0825046090
GIMMICK 0823235177
JUDGE by MOLDNEST 0862260666

HOMEPAGE http://moldnest.jp
BLOG http://moldnest.jp/Blog/
E:mail moldnest@song.ocn.ne.jp
G-BLOG http://grind-mag.com/g-blog/yasuda/
TWITTER http://twitter.com/#!/moldnest/

 

 

 

 

 

 

 

本日より、





VICTIM 第二弾 画像解禁となりました。






VICTIM NO.2 / STYLE

 

 

 

 

 

 

 

 

細かいアイテム詳細は店頭にてご覧になれます。




同時に先行御予約も承っておりますので、気になる方は12月18(日)のオーダー締め切り迄に、宜しくお願い致します。




今週末は是非、足を運んでみてください。




山口

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

たまに暖かい日もありますが、すっかり広島も気温が低くなってきました。

 

 

なので、冬支度。久々にニットを購入。

 

 

 

VAINL ARCHIVE

 

 

昨年まではどちらかというと、スエット、サーマルを着たり、寒い時はインナーダウンって感じでしたが、今年は大人っぽくニットを、、、、、。

 

 

そしてパンツも今週は買ってしまいました。

 

M&M

×RED KAPの定番のパンツ。

 

 

 

来年こんなワークパンツを大きめに履くのが流行るんではないかと思って先取り購入。

 

 

 

 

 

実はBEDWINのSPOTでそろそろ出るはずの×DickiesのJULIENもSIZE5を自分用に発注済。

 

そろそろ届くのでは、、、、、。

 

BEDWIN

 

 

 

 

写真はグレーですが、僕はBEDWINのはNAVYにしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、またまた久々にCAPも購入。

 

SUNSEA

 

 

 

オシャレだと思ってこのチェックにしましたが、周りからは探偵と呼ばれています、、、、、、。

 

 

 

まあ、なんと呼ばれてもかぶりますけど、、、、、。

 

 

 

この柄のコートも入荷したようです。

 

 

 

 

 

そんなSUNSEAもついに展示会の日程が決まりました。

 

僕は12月14日に行くことになりました。好きなブランドなので、もう今から楽しみ。

 

 

UNUSEDも来週の12月6日に岡山店のスタッフの野上と、、、、、。

 

その為に岡山店JUDGEは12月6日はお休みとさせて頂きますので、ご了承ください。その分二人で来季のUNUSEを見てきます。

お客様からもお問い合わせが多かったブランドなので、12月8日から見にこられる人が多いのでは、、、、、。

 

 

 

野上といえば、野上っぽいお店が岡山駅のあたりにできていました。見た瞬間になぜか野上ぽいなと、、、、、、。

 

 

 

次回岡山の時は僕も買って見ようかな、、、、、、。今まで1回しか使ったことがないので、、、、、、、。

 

一人で入店は恥ずかしいので、どなたか同伴、お願いします(笑)

 

 

 

 

次回の岡山はバイクで行けるかな、、、、、、。

 

 

そういえばバイクの手袋どれにするか迷っているので、アドバイスお願いします☆

 

 

C.E

 

 

NEIGHBORHOOD

 

 

 

LUKER

 

 

 

 

NEIGHBORHOODのが内側もボアで1番良さげですが、あえてのC.Eにしようかと今のとこは思っている次第です、、、、、。

 

 

 

ちなみにバイクの免許は来週か再来週には取れるのではないかと自分では思ってます。

 

 

 

 

YASUDA

 

(株)JUDGE
〒730-0029
広島市中区三川町4-4#104

MOLDNEST RIZID & MAPLE 0825046273
MOLDNEST VLACK 0825046090
GIMMICK 0823235177
JUDGE by MOLDNEST 0862260666

HOMEPAGE http://moldnest.jp
BLOG http://moldnest.jp/Blog/
E:mail moldnest@song.ocn.ne.jp
G-BLOG http://grind-mag.com/g-blog/yasuda/
TWITTER http://twitter.com/#!/moldnest/

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2010 moldnest. All rights reserved.