新規ブランドのご紹介

2019.09.02

こんにちは。

 

 

先月から岡山店JUDGEで働いております岡本です。

 

 

昨日の社長のBLOGでもお伝えしておりますが、今まで働いていた野上くんが8月末で退社という事で

9月からはほぼ一人でお店に立っています。

岡山市は地元から離れていて、最近引っ越してきたのでまだ少し慣れておらず

心細いのでお近くに来られた際は是非お立ち寄り下さい。。。(笑)

 

 

早速ですが、当店JUDGEにて新規取り扱いのブランドをご紹介させて頂きます。

こちらも昨日BLOGで少し紹介されておりますが改めて、、、

 

 

CURLY

 

シーズンごとのテーマを設けず、カットソー素材の持つ特徴を活かしながら各アイテムの完成度を追求したコレクションは、

ワーク、スポーツ、ミリタリーなどの実用衣料のディティールをベースに現代風に再構築されています。

ブランド名のCURLYは、縫製時に生地の端が巻いてくるカットソー特有の現象に由来します。

 

 

 

 

CCR LS CN TEE
¥8424

素材本来の天然の滑らかさと光沢感にハリ感を持たせた[CURLY]オリジナルファブリック。
原料にはカリフォルニア州で生産される超長綿スーピマコットンの中でも1〜2%しか取れない特に厳選された貴重な
原料を使用しております。
その糸を使い限界まで目を詰めて編み立てたハリ感と耐久性に優れた天竺素材となっております。


朝晩が涼しくなってきたこの時期に丁度良いロンTから入荷してきております。

少し緩めのサイズバランスでも着用頂けるので今から冬のインナーまでしっかり着れそうです。
値段も買いやすいので2色買いもありなのでは。


その他でも今後は、、




セットアップや、、、



ブランドの代名詞ともなるパーカーの入荷もあり、待ち遠しいところです。

どのアイテムも素材の良さを体感できる物ばかりです。

こちらはまた入荷次第改めてご紹介させて頂きます。




話は変わりますが、お酒が好きで良い飲み屋がないかと日々探索しています。
お勧めがある方は是非教えて下さい!


それではお店でお待ちしております。



岡本