あけましておめでとうございます。

2020.01.14

年が明け、少し経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

なんと無くですが年末年始の感じが昨日までの三連休で終わって、今日からいつもの日常が戻った気がしてブログを書いています。

今回の冬は暖かくてあまり年末年始感?お正月感がなっかった気がしますが皆さんは如何でしたか?

 

日常が戻ってきて今日は岡山に来ていて、来た日に限って大量の入荷がありました。個人的に欲しかったアイテムだったので嬉しいのですが、検品の事を思うと少し重い感じ。このブログを書いたら一気にやろうと思います。

 

 

今日の検品は週末発売のNEIGHBORHOOD × CLARKS

 

 

今回は2型発売なので週末楽しみにしてください。

 

 

 

 

2020SSの入荷も年末早くもあって特に人気なのは、

 

NEEDLES

 

 

ROUND COLLAR EDW GATHER SHIRT – LIBERTY PRINT



PIPING COWBOY PANT – PE/PU DOUBLE CLOTH


BOOT-CUT TRACK PANT – POLY SMOOTH



Side Line Track Pant – Poly Tricot


個人的にはシルバーのトラックパンツが好みで購入するつもりでしたが早くも残りのサイズが1つになってしまっています、、、、。トラックパンツは若い子も僕より年上のお客様も買ってくれる幅広い年代の方に買っていただいている珍しいアイテム。リバティーのシャツもボタンの仕様が少し変わっているので店頭で確かめてください。




NEON SIGN
Sheer Space Sandwich Hoodie

今までも発売されたことのあるサンドイッチパーカーのメッシュタイプ。少しレディースぽさもあって他でない感じがオススメです。
NEON SIGNのアイテムは決して安いわけではないですが、見た目や作りの割には僕はこの価格でよくできるなと思うものが多く、このパーカーもその一つ。企業努力している事がわかる一着。




THE UNION
WOOL ”WORKING CLASS” CAP





20202SSの商品では無く初売り商材。昨年も正月にフリース素材の同じタイプが発売して即完売したCAPの今年はWOOL
バージョン。今年も人気で色も欠けていて残りわずかです。




CURLY
TRACK JACKET


TRACK TROUSERS

定番のセットアップ。価格も買い易いのでオンでもオフとの兼用で使えるアイテム。そろそろ友達の結婚式があるけどセットアップを持ってないって方に1番いいかも。


2月に入ると早くも2020AWの展示会も始まってきます。ゆっくりできるのもあと1ヶ月ほどです。

一昨日の日曜日に地域のとんど作りに参加してきました。
”とんど”ってわからない人も多いかと思いますが、こんなやつです。


とんど祭り自体終わったところもあるようですが、僕らの地域は今年は1月18日にこれを燃やして鏡餅を焼いて食べたり、しめ飾りを燃やす行事。慣れない作業をしたせいか握力が日曜からほとんど無くて、何かを開ける時にいまだに苦労しています、、、、。あんまり握力を使うような作業はしてなった気がするんですが、、、、。
今年は久々にキックも試合に出ようと思っているのでこんな事で筋肉痛にならないように頑張ります(笑)




YASUDA

(株)JUDGE
〒730-0029
広島市中区三川町4-4#104
MOLDNEST VLACK 0825046090
GIMMICK 0823235177
JUDGE by MOLDNEST 0862260666

HOMEPAGE http://moldnest.jp
BLOG http://moldnest.jp/Blog/
E:mail moldnest@song.ocn.ne.jp