BUENA VISTA17AWオーダー締切、新作情報、4/15(土)発売アイテム

2017.04.14

 

こんにちは、大下です。

 

先週はBUENA VISTAの17AWの受注会にたくさんの方に来て頂きまして

 

本当にありがとうございました。

 

 

なんとか無事に終わりました。

 

ご来店されていない方も資料、画像等を各店にて見ることができます。

 

オーダー締切日が5/1(月)迄なので、少しまだお時間はありますので

 

タイミングを見てご来店ください。

 

 

新作も入荷してきましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

NEXUSVII

 

KATE MOSS DOES IT BETTER 1

 

 

久々のKAKE MOSSのプリントTシャツの入荷です。

 

今までとは違うデザインですが、、、

 

今回はデザイナーがファンでもあるアーティストの河村康輔さんの作品みたいです。

 

僕はWHITEを購入しました。

 

 

VAINL ARCHIVE

 

NIGHT DANCE

 

こちらの商品は、バックプリントに写真家の小浪次郎さんの写真を載せております。

 

オレンジがこの時期にかなり良さそうです。

 

 

URU

 

17SUW03

 

生地の中に和紙が58%混合してあるゆったり目のハーフスリーブTシャツです。

 

URU17SSの展示会は僕が行きましたが、、、

 

その中でも夏に着るアイテムではこれが1番良かったと思います。

 

カラー、サイズ欠けが出ておりますので、気になる方はお早めにご連絡ください。

 

 

Carhartt WIP

 

S/S REFLECTIVE POCKET T-SHIRT

 

 

シンプルながらジップ付きのポケットTEEです。

 

バック右下にはリフレクターのタグ付きです。

 

BOTTLE OPENER KEYCHAIN

 

懐かしさを感じるキーホルダーの入荷です。

 

お花見、夏祭りには瓶で飲むドリンクも多いと思うので

 

鍵につけておくと便利なアイテムだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

4/15(土)発売アイテム

 

hobo

 

HB-BG2555

X-PAC Nylon Backpack 25L by WILD THINGS

 

 

 

 

 

HB-BG2556

X-PAC Nylon Utility Pouch 2L by WILD THINGS

 

 

HB-F2551

TACHYON 6” Lightweight Boots by DANNER


 

 

タフで実用的なミリタリーは、これまでにも〈hobo〉の物作りに様々なインスピレーションを与えてきました。今回、〈DANNER〉と〈WILD THINGS〉という実際に米軍への納入実績を持つ2つのブランドとともに作ったプロダクトはアメリカ海兵隊の標準色、コヨーテカラーをベースにしたシリーズになっています。両ブランドがタクティカルラインで培った高い機能性を生かしながら、全体をワントーンでまとめたことでタウンユースでも自然に映えるバッグとシューズに仕上がりました。DANNER®社が米軍に納入している「TACHYON」をアレンジしたブーツは、元々8インチだったハイトは現代的なボトムスとの相性を考慮し、6インチに変更。スエードとナイロンで切り替えたアッパーは裏地を排して、軽量さを兼ね備えました。〈WILD THINGS〉では定番モデル、「GUIDE PACK」の開口部を大きく開くジップに変え、中身の出し入れがしやすいよう機能性を高め、見栄えをスマートにしています。ベースモデルと同様に、ボディーには米国ディメンションポリアント社の機能素材〈X-PAC〉を採用。格子模様とハリのある質感が特徴で、軽量で強度も備えています。さらに今回のシリーズのために型から製作したサコッシュはストラップをはずしてバックパックのチェスト部分に取り付けられる仕様になっています。

 

 

4/15(土)発売アイテム

GOODENOUGH

PRINT TEE-LOGO1 (KIDS)

GOOD ENOUGHからKIDS Tシャツの入荷です。

 

サイズも100〜130迄あります。

 

子供さんいらっしゃる方のプレゼントとしても良さそうです。

 

 

この辺りのアイテムが今週入荷の新作となっております。

 

 

天気も良いので、是非とも遊びに来てください。

 

 

本日もご来店、お待ちしております。

 

 

 

それではまた、、、

 

 

大下