BASIS BROEK・NEEDLES・bukht 展示会

2019.02.20

こんばんは。

 

 

久しぶりの投稿となりました。

 

 

 

 

 

和平です。

 

 

 

本日、展示会出張から帰ってきました。

 

 

今回の出張先は…..

 

 

 

BASISBROEK“2019 Autumn&Winter”

 

最近問い合わせの多いブランドBASISBROEK“の来シーズンは、継続のアイテムの他、新作がメインとなったコレクションでした。

 

毎シーズン好評のEGGSコートも新色を加えリリース予定で、またステンカラーコートや中綿入りのミリタリーコート・ブルゾンなども比較的買いやすい値段でのリリースを予定していて、個人的にもオススメでした。

パンツも定番のBRAVOを始め、ウエストにドローコードが施されたウールタックパンツやチェックパンツなども良かったです。

 

また今までリリースの無かった、ウェア以外のアイテムですとウエストバッグやワラビーなど新作も販売予定でした。

 

 

 

 

 

続きまして….

 

 

 

NEEDLES “2019 Autumn&Winter”

 

呉店GIMMICKでの取り扱いとなる、NEEDLESの展示会も同日にありましたのでお邪魔させて頂きました。

 

 

NEEDLESでは、毎回好評のTrack JacketやTrack Pantsも様々な素材・形を使用したアイテムが多数リリース予定でした。

定番のジャージー素材・ベロア素材に加え、秋冬らしくレザー素材でもリリース予定でした。

また、 ブランドのアイコンでもある蝶の刺繍を施した、スウェット類・カットソー類は値段も安く良かったと思います。

蝶の刺繍をあしらったアイテムは、×Leeとのコラボレーションアイテム類・また人気の靴類でもspock shoesなどに使用してあり良かったと思います。

 

 

 

 

続きまして、、、

 

 

 

 

bukht “2019 Summer SPOT “

 


 

この春から当店での取り扱いとなったbukht は秋冬ではなく夏のスポットの展示会でした。

 

型数は少数でしたが、この春夏でも人気のKATSURAGI FAB-シリーズが新色も加えて夏仕様に生地を若干薄くしてリリースを予定でした。

当店でもこのKATSURAGI FAB-は人気で、サイズも残り1サイズとなっています。

買い逃した方などは、是非夏の方も気にかけて頂いてもいいと思います。

また、身幅を袖は大きめになっていて丈感は短めのTシャツ・同型のブリーチTシャツ、1万円台のレーヨン半袖シャツなどもリリース予定でした。

 

 

 

 

今回の展示会は以上でした。

 

 

 

 

各ブランドとも店頭にて資料等はお見せ出来るものも有りますので、是非気になる方は店頭にてお気軽に問い合わせ頂ければと思います。

 

 

 

 

今回はBASISBROEK以外のブランドは自分としては初めての展示会でした。

新鮮な気持ちになれたので、是非今後に活かせていければなと思いました。

 

 

 

しかし、今回も東京は雨…..

 

 

 

 

僕が出張の時は、80%の確率で天気が悪いです。。

 

 

 

 

……雨男なのか?

 

 

 

 

 

 

 

それでは。