VAINL ARCHIVE・SYNC 展示会

2019.11.08

こんにちは。

 

 

 

 

和平です。

 

 

 

タイトルの通り、昨日VAINL ARCHIVE・SYNC 展示会から帰ってきましたので御報告させて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

まずは….

 

 

VAINL ARCHIVE

 

 

 

 

 

VAINL ARCHIVEは、個人的に当店のブランドの中で一番買っているブランドなので、展示会が楽しみでした。

 

来シーズンも、定版商品のアップデートや新型も多く充実したラインナップでした。

個人的に良かったのは、

 

×Marmot のGORE-TEXジャケット・千鳥柄のジャケット・定番のゆったりシルエットセットアップのリネン生地・定番 LIV-PTの千鳥柄・新型のナイロンセットアップ・デットストックの迷彩生地を使用したジャケットとハット・前回より少し細めに制作した ×Dickiesの新作チノパンツ・シルク100%生地のシャツシリーズ・シルクと同型の千鳥シャツ・前回好評だったタイダイ柄の新作フーディー・定番のスウェットシリーズ・PORTERのデイパックとショルダーバッグ・Marmotのハット。

 

など、かなり多くのアイテムが良かったです。

 

また来シーズンも買うものが増えそうです。。

 

 

11月13日(水)までは店頭にて詳細等を御教えできますので是非気になる方は御来店ください。

 

 

 

つづきまして…..

 

 

 

Sync.・FABRICK

 

 

 

Sync.では、やはり毎回人気のBanksyモチーフ”Brandalism”シリーズが次回も良さそうでした。

 

BOMB HUGGERの新作や、FLOWER BOMBER・MONA LAUNCHERのスケートデッキやカリモク時計も新色で展開予定でした。

 

 

FABRICKでは、今回個人的には”PiL”とのコラボレーションシリーズが良かったです。

 

YouTube Preview Image

 

 

グッズ類の他にも、ニットジャケットなどの展開も予定していたので、そちらもオススメです。

 

 

 

以上が、今回の展示会の御報告でした。

 

 

 

再来週は、当店取り扱いのSandinista岡山店 judge取り扱いのUNUSEDHombre NinoVICTIMの展示会を予定しています。

 

そちらはBOSSと岡山店スタッフの岡本が行ってきてくれますので、また御報告があると思います。

 

 

 

それでは、本日も御来店お待ちしております。