2021年、初バイク。

2021.01.05

こんにちは。

 

 

2021年初バイクで今日は出勤しました。

寒くなてからあまり乗っていなかったのでひさびさ。

 

寒いかなと思っていましたがこのアウターのおかげて出勤時は全く寒くなかったです。

 

VAINL ARCHIVE

 

Connected MARMOT ”PUFF JACKET”



見た目はちょっとレザーぽくもあってまたGORE-TEXってとこも気に入ってます。


THE UNION
THE SWEAT PANTS


パンツは最近は楽なパンツばかり履いてしまっていて、このパンンツは色が気に入って購入。毎年冬は真っ黒になりがちなので。


また最近はSUNSEAの来季のルックを見てこのパンツも購入。




このルックでは赤ですが流石に2本続けて赤は、、、、、。と思い、フリマパンツは黒に。
2021SSのルックではフリマパンツは黒ばかり履いているので影響されて購入。
まだルックも公表されていませんが、個人的に好きなシリーズも復活していたので今から楽しみです。


そういえば今年のストールもSUNSEAでした。

バイクの時も使いやすいし、いつもより細めなのが個人的には使い易くて気に行っています。



あと今年のインナーは
CURLY
RAFFY ZIP PARKA


CURLYでは定番のスエットパーカー。アームとか細めなのでアウターとしては僕は着ませんがインナーとしてはかなり使い易くこの時期に重宝しています。

VAINL ARCHIVEConnected MARMOT ”PUFF JACKET”がかなり暖かいのでこのスエットを着て中にはTシャツだけを着てバイクでも大丈夫でした。

 

 

 

 

また毎年冬のバイクでは手が1番寒いのですが、今年は仲の良い後輩が福岡遠征の際に良いグローブを買ってきてくれたので今年からは大丈夫そうです。

バイク用ではないので少し滑る感じが慣れるまでは不安ですが、、、、、。





YASUDA

(株)JUDGE
〒730-0029
広島市中区三川町4-4#104
MOLDNEST VLACK 0825046090
GIMMICK 0823235177
JUDGE by MOLDNEST 0862260666

HOMEPAGE http://moldnest.jp
BLOG http://moldnest.jp/Blog/
E:mail moldnest@song.ocn.ne.jp